昼間はすっかり夏色歩いていると夏の匂いを感じさせるほど陽が落ちるとグッと風を冷たく感じ秋の装いでも春なんだよねぇあれれ?冬だけ感じれないい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

神田沙也加さんのデビュー10周年アルバム
『LIBERTY』
大リピートで聴いています。
SAYAKAさんとして歌っていた時から、声が大好きで大好きで、ミュージカルに活動拠点を移されてからも、実は見に行っていました
SAYAKAさん時代のアルバムは本当、何度聴いたかわからない!
LIBERTYも沢山聴き込みたいと思います(*^_^*)
スウィートボイスに励まされます
わたしも、もっと歌えるように頑張ろう!
azumi
きのうお知らせした
Ever17の取材時のサイン
応募します、
てひとたちありがとーう
今さらわたしのサインなんてほしい人いないと思っているから
ああゆうプレゼント用のサインを求められるの苦手
競争率低いはずだから当たる確率高いはず!
昨日はお魚料理とゆーこともあり、日本酒でイキました(((^_^;)
どうせ飲むなら東北のお酒をと、一ノ蔵、南部美人etc・・・
女3人だったんだけどみんなイケる口でして、ケッコー飲んだな(^_^)v
お誕生会の主役が『コウナゴの佃煮』をくれました。毎年彼女のお母さんが作...







笑


(笑)
使っていたお財布の金具がぱかぱかしてしまったので、お財布を新しくしました
新しいお財布はこちら

じゃん
長財布にしました(*^_^*)
ちなみに、以前まで使っていたお財布はこちら

多分4~5年くらいのお付き合いでした
ちょっと大きなお買い物だったので、思い出に残っています。笑
これからは新しいお財布とたくさん思い出を作りたいと思います(*^_^*)
azumi