こんにちは☆
今日も天気が良いですね♪
部屋を掃除してスッキリしたので、飾ってる花と一緒に写真撮ってみました(*^^*)
どうですか?お花似合ってますか?見づらいけど…。
お花が似合う娘になりたいですな~、謡江ちゃんのように!ww
今日はこれからお出掛け!!
暑いから日焼けしないようにしなきゃです!(^O^)
行ってきまーす♪
本日は、コニカミノルタプラネタリウム"満天"さんの、
季節の星座案内のナレーション収録をして参りましたっ☆
現在は春の星座解説が流れているのですが、
今後季節に応じて夏、秋、冬バージョンへと変わって行きますので、
みなさんぜひ足を運んでみてくださいねo(^-^)o
レアな星座も学ぶことが出来て、
これから夜空を見上げるのがもっと楽しみになります♪
プラネタリウムでの宇宙旅行...☆
本当に癒されるのでオススメです☆☆☆
p.s
今日、7時7分からフジテレビNEXTで
『水樹奈々seven pieces
~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~』の
第1話がオンエアになりますっ!
みなさんこちらもぜひぜひチェックしてくださいねo(^-^)o
お仕事終わりで
事務所の役者さん達とお茶しましたぁ[カップ]
やはりこないだの事務所の懇親会では
人数が多くて皆さんとお話し出来なかったのでうれしかったです[*^_^*][♪]
ドリンクバーとご飯で
五時間位いたのかな[?](笑)
女子は話がつきませんが後半私は大分眠くて脳みそが半分も動いていなかった事は秘密です[見ザル][汗]
ドリンクバーで
アイスティーとオレンジジュースブレンドはオススメです[*^_^*]
7:3位で私はつくるけど、量はお好みで[ハートx2]
ガムシロ入れなくて良いので
ちょっとヘルシーかも[♪]
さてさて[ヒ...
遡ること半年、TNR活動中にうずくまって動けなくなっている真っ白な猫に出逢いました。
ふらふらと私の足元にすり寄ってきて、小さな声で鳴きます。
どう見ても病気のため、急遽保護&緊急入院させました。
結果全身にノミダニ&重度の貧血&慢性鼻炎&エイズ陽性と解りました

入院中は外ニャーとは思えない程の甘えっぷりで病院のアイドルとなっていましたが、長い病院生活も可哀想とnekonokoさんに預かっていただき、猫のプロから見てもとっても良い子だと太鼓判を押されました。
このいい子ちゃん(女の子)はきっと飼われていたのでしょうね。
でも、捨てられてしまったのだと思います。
それなのに人間に甘えて来ます。お腹を出して「なでて」と言います。
か弱い声を出して「ありがとう」と言います。
もう2度とお腹が空いてもケガをしてもどんなに寒くても一人ぼっちで小さく丸くなって痛みに耐える、そんな思いはさせたくありませんでした。
里親募集もかけましたが、出逢いは運命、思いきって我が子になっていただきました
我が家に来て2ヶ月経ちましたが、まだ病気は発症してません。
だいぶ落ち着いて来たのでこのblogに登場してもらいました。
皆さんもご存知の先住犬おでんとの相性はイマイチですがw
長い年月をかけて少しずつ馴染んでくるでしょう。
名前は「クル(Kur)」といいます。
今ではこんなに安心した寝姿を見せてくれ、お腹が空くと身体全体で「ふみふみ」をしてきます。
もうこころの無い人間に、カラスに、自動車に怯えることなく平穏無事な毎日を送る事出来ます。
いつか近い将来、病気が発症してしまうかもしれません。
慢性鼻炎のため鼻がグズグズ、口内炎も酷いので固いご飯は食べられません。
病気のせいか片目はよく見えません。外猫だったので年齢もわかりません。
きっと8~10歳くらい?
だけど、最後のその時は出来るだけ後回しにしてね、ゆっくり年を取っていこうねと神様にお願いしています。
我が家に来た純白の天使「クル」はこれから度々登場しますので
どうぞ皆様よろしくお願いします

昨日ランチで食べたサラダがすごかった…。
この写真で伝わるかなぁ。ちなみにこれで一人前![]()
添えてある卵で横幅はわかると思うんですが、縦もねすごいの!
見事にドーム型になってて、ほんとにてんこ盛りでしたー。
メニューにも『ボリューム満点サラダ』って書いてあったんだけど、ここまでとは思わなかった。
サラダだけでお腹いっぱいになっちゃったもん(笑)
でも味は美味しくて大満足でしたー!
さて、お知らせです
6月23日発売予定PSPゲーム 「グロリア・ユニオン」に出演しております![]()
私は幼いころから騎士としての教育を受けてきたウンディーネの少女・フィービーを演じさせていただいております![]()
公式HPではサンプルボイスも聞けるので、是非チェックしてみてくださいねー
毎週日曜朝7:00より放送中のべるぜバブも引き続きよろしくです