今日は引っ越してからはじめてのっ*。午前中をお家で過ごせる日でした。 早起きして、ベランダでまったり。たくさんのぽかぽかを充電しちゃいました(。>ω<。)ノ 天気が良くて、とっても気持ちいい。 わくわくしてしまいます。。♪ 『これからよろしくねっ』という気持ちを込めつつ。お部屋のお掃除をしました。 ベランダがぴっかぴかだーっ!ちいさな喜びが、しあわせです。 最近は電車で寝過ごしてしまって降りた駅の中で若干迷子になってしまいお家に着いた頃にはくたくた 洗濯機を回しながら、お風呂に入って。ちょっぴりのんびりして。洗濯が終わったなあと行ってみると…。 はっっΣ(゜д゜;) 水の蛇口を開けるのを忘れていたっ!終わってから気づいたよぅ…!(笑) 水なんて出てないのに洗剤がぺちゃっと掛かった状態。 ひとりさみしく、唸りました…。 そこからまた洗濯し直し。。次の日は寝不足さんでした~(-ω-U)ううーっ。。(涙) 出掛けてから気づいたことは蛇口の開けっぱなし。ベランダ窓の閉め忘れ。 しっかりしようと改めて痛感したのです|ω・*) そしてっ(*uωu*) 私が唐突に言い出した『質問大会』大会、なんてね…Σ(・ω・)随分と大袈裟に言ってしまった! ちょっぴり後悔していたのですが。。さっそく、質問をくださった方がいらっしゃいまして(*/o\*) とても嬉しいのです*。ありがとうございますっ!! 今日中にお返事出来たらなあ~と思いながらですよぅ。 楽しみに待ってくださるともっともっと喜んでしまいます…☆。 あと、もうひとつ。R-15公式ホームページにてキャストの所信表明というものが動画であがっているのです。 その動画が、なんとYouTubeさんからでも観れるようになっているようですっ! さっそく『観たよー!』というコメントをいただけて、ひとりでにやにや…(*´д`*)あっ!そ、そんな!怪しい意味では無くてですよっ!...
一年に一回あるメルボルンのジャパンフェスティバルに行ってきました。 もちろん今年は日本のためのチャリティーです! たくさんの人が訪れてました! 夫は友達たちとサーカスショーをしてました。 たこ焼きとかどら焼きとか 食べられ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
風がつおいっ
今日は目はかいかい
鼻はぐすぐすな1日になりそお
昨日はありがとーございました

井上和彦さま
小西克幸
そうなの。
小西はラジオ始まる前までいたのですが
仕事で抜けてしまって
残念
でも気持ちは送ってくれていましたよ
みなさまのおかげで楽しかったです
メールもツイッターもありがとー
聴きのがしてしまったみなさまも
再放送ありますので
是非











『超!Mobile A&G presents 声援団の生放送!』※動画つき
リピート
5月19日(木)10:00~11:00
5月21日(日) 6:00~ 7:00
5月25日(水)22:00~23:00
5月26日(木)10:00~11:00
5月28日(日) 6:00~ 7:00
出演者:声援団
H P:http://www.agqr.jp/agmobile/index.php










さあ
今日も楽しいお仕事
頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
ネイルいったきたよー!
パステルピンクに一本だけお花柄にしてもらったよ。
他は、ピンクのターコイズっぽいストーンをつけてもらいました!
かわいいよー(*゜д゜*)
そして、もうそろそろネイル終わるかおりん。
今からごはん一緒に食べに行くよー(∩´∀`)∩
ドMGMの緑谷明澄ちゃん(部員)が
大竹みゆ(部長)にぶつけてきたのは
アルディオン大陸で最強の先輩だった!←マジ怖い(>_<ガクブル
部長と部員の関係のスペシャルタッグのリプレイ!
みゅーたんは主人公の素直になれない女学生
ユファ・プリムナード・コネリー役を演じております^^
クラスにユファちゃんみたいな娘がいたら
面白いだろうなーっ
(でも、ちょっと面倒くさいだろうなーw)
(でも、仲良くなりたい女の子だなーw)
って思いながらプレイさせていただいてます!
ぜひぜひお手に取ってみてください^^
ユファ「お…お礼をいってあげてもよ、よくってよ!!(照れ照れ)」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1巻はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
月の鼠 さんから、 またまたいただいてしまいました ありがとうございます。 レインボービームの視聴方法 今現在、一部違う部分がでています。 ■http://www.watchme.tv/e/odaiba/現在、ワッチミー!TV「お台場チャンネル」で、生放送されてから一週間視聴できるようになっています。再生画面右上隅の[USTREAM]をクリックすると、USTREAMサイトでその番組を視聴することができます。そして、USTREAMサイトの右端の列にある「この番組のほかの録画」から過去の番組を視聴することができます続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』




cocoa