お腹が微妙にいっぱいだけど
なにか食べないといけないときには
ケーキが最適★
スタバでティータイムを楽しみました!
が、飲み物のメニューがありすぎて
悩んでいたら
ただいまおすすめしている飲み方がありまして…と
薦められるままに
飲み物を頼みました!
ミルクのかわりにソイをうんぬんと
言ってたような←よくきいてなかった(笑)
豆乳は昔苦手だったけど
伊波ちゃんが
最終回で豆乳飲んでて
好きになったんで、
ビターなモカに豆乳がきいてて
かなりおいしかったですよ。
おすすめはやっぱ
おすすめなんだね。
綺麗な夕焼けが見える場所ヽ(≧▽≦)/ 今日はHAPPY!3のラジオディ なんだか泣きっぱなしっ 泣きっぱなしよぉ°・(ノД`)・°・ ありがとぅね。 今回はあんまり大きな声を出せない場続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』





(笑)

























ニコニコ動画さんのアニ☆ゆめチャンネルで、キャストオーディション風景が公開されましたね♪
まぁ…あの…私………いないんですけどね…(笑)
うぇぇえええん!!!私だって、皆みたいに「ちょっ!!見ないで恥ずかしい!!」とかやってみたかったよー!!(涙)
まぁ、私のオーディション風景は、皆さんのご想像におまかせするとして…
R-15のメンバー紹介行きます☆★☆
http://vonca...
今からブクロで友達の誕生会(^_^)v
プレゼントも買ったし準備オッケーo(^o^)o
お魚が食べたいとのリクエストだったのでお魚料理のお店☆
たっぷりお祝いして来まーす(^_^)v
昨日、ひとに勧められて、初めてツイナビをフォローしたら、下記のメッセージが。な、なぜ私が渡部陽一さんが好きな事がバレt、、、(爆) ←(笑)……でも、……ナンデダ?(^^;;さて、ずっと上げ損なってましたが、「電激ストライカー」の収録、着々と進んでいます!……というか、本当は、もっととっくの昔に収録が終わってるハズだったんだ。だけど、頂いた台本上の「とあるギモン」を、最初の収録の時に私が口にしてしまったことから事態が変わって来て、、、とっっても長いおつきあいに、なってきてしま..