




本日はアニサマテーマソングのレコーディングがありましたっ☆
またこの季節がやって参りました!
本当に1年ってあっという間ですね~...(^_^;)
今年も熱い熱い夏がやってきますっ!!
今年で「7」年目になるアニサマ。
ナナ繋がりの水樹としては、スペシャルなステージにしたいっ!と
今から燃えておりますっっ!!
コラボもまたやりたいっ♪
今年のテーマは「rainbow」☆
会場をナナ色に染めるぞ~っっ(≧ω≦)/
前回あきばお~こく四号店に殺意のPOPがあるお話はしましたが…。<こちら
そんなあきばお~こくさんに
「七色マテリアル」の通販ページが出来ました^^
M3行け無かったよーの方や地方だからゲットは難しいぜ!の方はぜひご利用下さい!
みゅーたんから手渡しで買いたいぜっ!!て方はグっと堪えててもOKです^^
「螺旋のファンタジア」も通販していますのでよろしくお願いします♪
追加記事!
本日あきばお~こくさんで七色マテリアルの紹介記事をみつけました!!
http://www.akibaoo.co.jp/new/4b1.php#pagetop
キャー!!紹介記事のイラストの赤ずきんちゃんが「フロストプリズム!」
っていってる!!!(←ちょー興奮
そんな粋な計らいを見せてくれる店員Y氏を求めて
TRPG好きが集まる事間違いなし!!
みかけたら「グッジョブ!」と声をかけてあげよう!!
(みゅーたんが行った時は4号店にいたよ!)
皆さん、おはよです
昨日睡魔にアッサリ負けた増川洋一です
本日はゆっくりなんで、今からランニングして、久々にランチにパスタ作ってDVD見ながら食べて�
夕方からダラっと用意し出掛けて来ます�
ぬぁー、でわ早速ランニングだぁ
声優 増川洋一
スミレの花の砂糖漬けを頂きました!私スミレってはじめて食べます///箱の時点で凄い女子力オーラが漂ってて、食べると女子力が湧き上がります(多分)ちょっぴり甘くてお花の香りがふんわりして、凄くすてきなお味で...
安元洋貴君と山口清裕君と、久し振りにご飯を食べに行きました(^-^)
酒を飲んだ勢いで、僕が「ブログに載せたいから、変な顔して!」と頼んだら、
見よこの見事な表情!(笑)
さすがド○ツは違うね!!(笑)
WAWAWA
なんと!ドラへブ初のホームページが開設されました パチパチパチパチ URLは下記の通りです。 http://dragons-heaven.jp 皆さん、是非覗きに行ってみてください しかしホームページを作っていただけるなんて 嬉しいなぁO(≧∇≦)o

絵のような
うちのトイプーひよこ
お天気です

嬉しい~ね
今日も頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow