消耗したっ!
もうねー、帰ってきてご飯も食べずに一回落ちた(笑)
っていうのも、自転車で出掛けたからかな(-.-;)
意外と冷えたし、仕事でもめちゃんこ喋って、精神的にも疲れちゃいましたー(#^.^#)
ふぃーっ
今日は、シンプルに、...
GETしました~\(^o^)/
映画公開に向けて只今販売中です!
十六茶についているハガレンストラップ(*´∀`)
とっても可愛い~
姉がウインリィと大佐持っていたので一緒にパシャり☆
私はエドとアルと大佐を買いました~
7月2日に映画公開、それに伴って数量限定で荒川先生書き下ろし11.5巻が着いて来ます!!
私も勿論!初日に行くつもりです~
















ツイッターのkazufan326jpを
inouekazuhikoに変えました~~~!いのうえかずひこか~~!そうか~~~!
まんまじゃん!
より分かりやすくなるのでは~~と思います。
何故か今までは、登録できなかったんですが・・・
今朝なんとなく変えてみよ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は仲良し女子4人で、美味しいご飯会してました~ 上の写真が炎のバーニャカウダー 空豆をいつぶりかわからないぐらい、久しぶりに食べたけど… やっぱり美味しいと思えなかったごめんょ、空豆。 ごま料理がメインのお店で、ごま豆腐めっちゃ美味しい そしてキッシュがめちゃめちゃ美味しかった 美味しいキッシュが作れる女子になりたい あたしね、最近実感するけど『作る』の好きなんだよね ライブのアクセサリーとかも、欲しいもののお値段が可愛くなさすぎたり、欲しいものがなかったら自分で作ればいいって思うから作っちゃうし。ミシンかたかたしてる時間が幸せ パウンドケーキとかも、混ぜてる時も楽しいけど、オーブンで焼いてる時に膨らんでくるのが楽しいっワクワクする あたしが愛して止まないホットケーキミックスは、最近すごく注目されてるのか、ホットケーキミックスを使ったレシピ本がたくさん出てて、あれもこれも買って見たくて本屋が楽しすぎるメロンパンも作れるみたいだから、今度作ってみたい 作るの楽しいよ でね、集まったうちの2人はガチ手芸女子で、一人はプロ並の料理女子あたしは、どれも興味ありますな宙ぶらりん とりあえず次回、手芸部をすることになりました 可愛いシュシュとかヘアアクセを作れるようになるぞー 女の子に産まれてよかったですー でも実はガンプラも作ってみたい本気でー 下の写真は…なんだったけな なんちゃらな点滴みたいな名前の飲み物。 点滴と思って頼んだ。 体にいいものいっぱいですよみたいな感じの。 なんか甘酒みたいだった。
自家製ピクルス
漬けました![]()
![]()
![]()
きゅうり、にんじん、ミニトマト。
電子レンジで簡単に出来るんですよー![]()
そして、冷蔵庫で2週間くらいもつ!
ワインとかのおつまみに良いです![]()
ちなみにこの瓶は100均で調達。
青いバラの花、かわいい![]()
![]()
こういう瓶詰が冷蔵庫、またはキッチン、食卓なんかにあると、それだけでとてもオシャレに見えます!
今度はジャムでも作るかしら![]()
あと、いつも応援してくださっているLISP(前:スフィア)
さんが、私のグルッポを作成してくれたようです。
ありがとう![]()
![]()
![]()
皆様のご期待に添えますよう、これからも頑張ります![]()
高く 高く 羽ばたいて
朗読劇ばかりにカマけて
自身のアルバムの事をすっかり書いていなかった馬鹿野郎です
思えばもう結構経ちました
はい
アルバム
「福山潤、愛を歌う!」
の製作に入ってからの時間がね
実は昨年のリーディングライヴが終わってすぐくらいから
少しずつ少しずつと
レコーディングやら
何やらとしてきまして
四月の段階でもう
僕自身がやることは全て終了していたりするわけです
本当にこの一連のプロジェクトは
僕の事を考えて負担の少ないように気を使ってくれています
心より皆さんに感謝!
で
三月にロケをしてきましてね
まあ
ジャケ写やら何やらで
その模様なんぞに全く触れていなかったので
駆け足で
写真付きでご紹介をば!
↑空港着きました
はい
何と今回はサイパンですわ!
人生二度目のアメリカ入り
(今回サイパンに来るまでサイパンがアメリカだと知らなかった馬鹿野郎)
ここで間違い探しです
まあ
オフィシャルをご覧になっている方は答えを知っているでしょうが
そこはそれ
この写真の僕には一つ間違いがあります
それはなんでしょうか?
ヒントは
日本はこのころダウンが必要でした
しかし
サイパンは日本の夏並に湿気有りの暑さっ…
↑到着したその日はラジオを収録して終わり
夜にはスタッフの皆さんと食事
アメリカ言うたらやっぱ肉でっしゃろ!
ちなみにフィレ肉
350g
もちろん完食!
美味かった~
↑コチラは撮影初日
もうぶっ通しで撮影
メイクルームにあったディレクターズチェア
よく見ると
KUROSAWA
の文字が
ここでよく撮影をしてたのだそうな
↑時間は飛んで白のスーツに身をツツミ
何やら会話しとるような
これがどのように使われているのかは
ブックレットのお楽しみ
↑そしてこちらは撮影2日目
自転車に乗っての撮影の為
見晴続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』