ダーツ部、その後もちゃんと活動してますよぅ(^w^)
なんとーっ(*゚O゚*)
白のダーツバーがありました。
普通は黒なのに、珍しいね★
内装もシャンデリアみたいな照明があったり、ファンタジックで可愛かったです†
小林元子、投げましたっ(*≧∇≦)σ⌒∝
3つ...
東北の震災以降、少しでも何か役に立つことができないか…、ずっと考えていました。
そんな中、同じ想いを持つ人たちがひとつになり、カタチになります!!
久しぶりのライヴ、是非みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪♪
みんなでひとつになりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
-----------
「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時~/e+(イープラス)にて
入場方法:発券番号順
出演者:
榎本温子
大浦冬華
仙台エリ
前田愛
(五十音順)
and more...
*出演が決定次第、随時発表させて頂きます。
もうすぐバースデーライブ本番っリハも順調に進んどります!毎年お馴染みなメンバーさんなので息もピッタリ☆ただ、長い付き合いになってきて思う休憩中の会話に年を感じる(笑)そんなメンバーをちらっと紹介(_まずはドラム!くまさんっ!お父さんぽい一枚( ̄∀ ̄)いいえ、立派な2児の父なのです。そしてベースハマさんっ!こちらは新米パパ( ̄∀ ̄)パパ率一気に上昇!そしてギターうまさんっ!今回のバンマスさんです。リハ中盗み撮りしたから、顔が見えないね…。ぜひライブでご覧あれ!らすとはピア続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
直美ちゃん 淡い桜いろにホログラムと 野の花です。 ゆびさきが動くたびに しあわせがいっぱい 生まれますように、 しあわせ色に染めました。 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
CMナレーションのお仕事。完成前の企画案の段階の音声収録。この場合、原稿が修正された→)の、なおしが入るかも。決まったらまた連絡するね』
ってことは、もうメイクとかも落としちゃった?ゴメンね』と、心配され『いや~問題ないです。いつもメイクしてるんだかしてないんだかな感じですし大丈夫でしょう。わハハ』と、ためらいもなく答えたことを思い出し、、、ふと、自分の女子℃の低さについて反省( ̄▽ ̄)

残念。
おしまい
話題がズレズレですが、GWに3日だけ休みが取れたので、少しだけ旅に出ました。とはいえ1泊目は、緊急のトラブルがあり、出足が遅れて夕方着。ほとんど寝に行っただけ(^^;2泊目は、なんとなくいつもの土地の、いつものB&Bへ。ここは部屋にテレビがなくて静かに過ごせるのと、オーナー夫妻がとてもニュートラルで穏やかな方々なのでお気に入りで、たまーにフラリと伺うのです。テレビはないけど、窓辺にラジオはあるんだよ? ホラ。いいカンジでしょ?(笑)ここでもNHK-FMは入るのだ! と気づき、..
椅子
拝啓、椅子さま。
いつも私みたいな若輩者がお世話になっております。
どんなときも、グチひとつこぼさず、
こんな私をうけとめてくれる優しさに、ただただ感謝…。
ありがとう。
どんなにお洒落な椅子よりも、
どんなに高価な椅子よりも、
そのレトロな座椅子感がなによりも落ち着きます。
…お手紙書いたら、よりいっそう愛着感。
hiroko*°

先日「ながら人間」の話をしましたが、「iPodを聞きながら運動をする」と最高に楽しいことを知りました。
今までジムやジョギングをしながら何かを聞いてる人をよく見掛けて来ましたが、いざ自分が試してみると、楽しい楽しい!
あんなにつまらなかった運動がはかどるはかどる!
音楽とアドレナリンが調和する!
聞けてないアルバムを一気に消費出来そう☆
本日は「ダフトパンク」でした