みなさん、おはようございます!今井麻美です。
昨日は多くの方に今井麻美(34)バースデーライブにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。
緊張もしたけど、とってもとっても楽しかったです。
というか、楽しすぎて張り切りすぎて
最高でした!
来て下さっ...

アンパンマンの絵本の手前に…

積まれている絵本

素敵タイトル

絵本大好きみかは買い

今日も頑張ってまいりましょ~



Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow





着やすいし汗もシッカリ吸うから、ランニングにピッタリだ



みなさんこんにちは椎名へきるです。元気にしていますか? 今週のインターネットラジオ【Face two Face】では 私が玄田哲章さんと音声ガイドを担当させていただいた 東京タワーの大恐竜展ロケの模様をおお … 続きを読む
秋葉原にある同人音楽を扱ってるお店
あきばお~こくさんに
あたいわだれかちゃんと
新曲の「七色マテリアル」を納品してきました^^
実は前から気になってた噂があるんです!
このあきばお~こくさんの4号店に
るろぷりむのPOPに「殺意は高くないよ!」
ポップが書かれてるそうなんです!
TRPG業界では
戦闘が好きすぎて
殺意が高いとか
殺意がチョモランマの如しとか
言われているみゅーたんですが
まさか、音楽業界にまでダダ漏れている…!?
事の真相を確かめるべく
いざお店へ!!
…
……
………
あったーーー!!
ホ…本当に書いてある!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)![]()
大丈夫ってwなんとも心優しい配慮!!
このPOPを書いてくれた店員さんに
ちゃんとご挨拶せねばと
店内を探しました!
そして…
メガネをかけた痩せ形のお兄さんが現れました!
みゅーたん「あの、このPOP書いてくれた方ですか?」
あたいわ「るろぷりむのボーカルを連れてきました。(ぷる)」
店員さん「!!」 ←何かに気がついたように
店員さん「ア、アリアンロッド・サガ 無印1巻から全部読んでます!!」

店員さん「ファンブックも買いましたー!!」←さわやかな笑顔で

うわあああーーー!!!
やっぱりTRPG人が潜んでいたーーー!!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)←嬉しすぎて思わずフロストプリズム!![]()
(みゅーたん&あたいわテンションMAX!!)
店員さんに深深とお礼をしてきました![]()
TRPGの輪って広くて深いな~と思いました!^^
このTRPG好きの店員さんが書く、
新曲のPOPのコメントにも大注目です![]()
今日の朝ごはんは、あさりのお味噌汁出し巻き(カニカマ入り)明太子ひじきの煮物プレーンヨーグルトです。ほんと朝ごはんだけはちゃんとします。一日の活力ですよー。みてみてー(*´Д`*)今日は上手く綺麗に出し巻きできましたー!試行錯誤の日々ですよ。あさりの...
⇒マリ姉ちゃんさんのブーシュカを見る
まさかのデュオヽ(゜▽、゜)ノおはよぅです!今日も素晴らしい一日をヽ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
でも、 エクレアだもんね~ おなかを空かせた私に、先輩がくれました がっついたら、クリームが ぼた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』