↑どんだけさびしんぼやねんw今日、あぼんした携帯を受け取りに行きました。どっかで楽観的に構えていたのですが…データが完全にご臨終されていました(ノд不幸中の幸い?2007年頃まで使っていた携帯に電話帳が残っていたので、劇的状況には陥らなかったものの…それ以降に出会った皆様~、是非ご連絡をく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アニソン。
その音楽が聞こえると、不思議に今か今かとココロ躍らせ、
期待に胸をふくらまし、また感動も。
そんなあらゆるパワーを持っている究極のテーマソング。
そのパワーと、みんなが大好きな声優陣がコラボするなら、
きっと未知数で至極の空間を作れるのでは!?
同時に、被災地の皆さんにもこのチカラを届けたく、
「アニソンガールズライブ!」の開催を決定し、集まったお金は日本赤十字様を通じ寄附させて頂きます。
「アニソンガールズライブ!」
日時:2011年7月2日(土)
場所:aube shibuya
時間/料金: *1日2公演(別メニュー予定)となります
1st-Open12:00 Start12:45/前売2,000円(ドリンク代600円込)
2nd-Open17:45 Start18:30/前売4,000円(ドリンク代600円込)
チケット発売日: 6月12日(日曜)AM10時〜/e+(イープラス)にて
入場方法:発券番号順
出演者:
榎本温子
大浦冬華
仙台エリ
前田愛
(五十音順)
and more...
*出演が決定次第、随時発表させて頂きます。
サポートメンバー:
野村慶一郎/Key
平野肇/Dr
ラリオス/Ba
藤谷昌賢/Gt
Kanaco/Vl
------------
というわけで、「アニソンガールズライブ!」に出演します(^_^)
久しぶりのライブです〜。
実はこのライブ、チャリティーライブなんです!
公式のブログがあるので、続報はそちらへ!
よかったらみんな、遊びに来てね!
お昼と夜の2部構成だよ〜〜。
6年と数ヶ月…
初めて、デールに知育玩具を与えてみました[イヌ][\(^o^)/]
それまで躾もちゃんと出来てなくて
帰ってきたりすると
ワンワン[!!]吠えたりうるさかったりしたんです〜[汗]
そこらを相談した所
「犬も人間と同じで、一人で暇してた所に帰ってきたら、かまって〜遊んで〜ってなりますよね[?]」
と、言うことで[ヒラメイタ!]
狩りと言う本能も使える
「中にドックフードが入っているから
転がすと中からご飯でてくるよ〜ボール」
(正式名なんでしたっけ[汗])
を買ってみました[♪]
ちょっとずつ餌が出てくるから長...
うあぁ…
土曜日デジスタにお邪魔したのに写真を撮り忘れてショックな伊藤です(。_ _)
デジスタの生放送に初めて参加しました♪
ひよちゃん・かめちゃんありがとう!( ̄∪ ̄*)
さぁさ、「つまさきだち」発売まで10日をきりました!
色々な番組にお邪魔させて頂いて...
昨日はライブツアー大阪!! 来て下さった皆さんありがとうございました!!! 今回はオープニングアクトもあったので最初から激熱でしたね(^ω^)あつあつ1曲目から汗だくになったのでビックリしまし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日の友情ファイルは、元MUSIC JAPANチーム、
現在はNHK広島放送局のハマダさんが登場っ☆
岡山はお隣りということで、先日の倉敷公演に
遊びに来てくださいました(^O^)/
遠く離れても友情パワーは健在...!めちゃくちゃ嬉しかったですっ!
ちなみにハマダさん、今回のセットリストを見て、
ACADEMYよりも遥かにスパルタなんですけど!!と思ったらしいです...(笑)
これからJOURNEYに参戦される皆様!
覚悟してきてくださいね♪