今日は池袋に来て居るんだが、お腹空いたので、フレッシュネスバーガーへ♪( ´▽`)
フレッシュネスはバーガーショップの中でも高級店だから中々行かないんだけど、まあ気分って事で(@ ̄ρ ̄@)
今日は、アボガドバーガー頼んでみたよ( ´ ▽ ` )ノ
アシュリーを連れてお台場に行きました。ものすごく天気がよかったので砂浜を走り回ったりしたけど、太陽光にやられ、すっかりダウン!
長時間のお散歩も、オープンテラスでの食事も、1ヶ月後には暑すぎたり雨がおおかったりでできなくなるので、今、できるだけ楽しもう...
家にいるときはあげちゃってます
なうの図。
充実しすぎて満たされすぎて最高に幸せな日でしたよっ
全身汗だくでびっしょびしょ(笑)
全身痛い(笑)既に筋肉痛(゜▽゜)
叫びましたよ→頭痛い
目を懲らしましたよ→コンタクト乾いて...
おそよう!
レコーディングが終わって、昨夜も遅くまでスタジオでのミックスがありました。
ミックスでは、それぞれの楽器のボリュームを調整したりだとか、
音の質や広がりをいちばん良い=その曲にぴったりなものにしたりだとか…
完成に向けてのとっても重要な作業なのです!!
いやー、テンションあがりました!心のなかでフッフー!って言ってました!!
ん~、良...