昨夜のハナシ。ロングさんやスタッフ達とメシ食いに三宮の街へ。やけに活気があるように感じるのはなぜ?週末だから?まつりだから?それもあるだろう。だが、決定的なのは・・・明るい!!節電の影響で街の照明の多くが消えている東京より、俄然明るいからだろう。視覚情報がメンタルに及ぼす影響は非常に大きい。このポジティブな感じは、それこそ文字通り「明るさ」が生み出している・・・続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日の朝ごはん。昼は食べなくて夜ごはんと一緒にとか、お仕事のこともあって外食だったりとか、お友だちが来ないと凝った料理を作りたくないのでせめて朝ごはんはちゃんとしたいなーって思ってます。 でも大抵お友だちが来るとチキンカレー作ってと言われるの...
仕事にて事務所の先輩、かないみかさんと一緒でした!
みかさんは本当に面倒見の良い、素敵な方なのです。
最近、SHIN−MENなどでもご一緒させていただいて、よくご飯にも誘っていただいてます。ありがたや!
そして仕事後には単身アフタヌーンティーをし...
クラゲって癒されますよね

じつは、クラゲズキです
ほら
かわいい

ほらほら
キレイでしょ![]()

ほらほらほら
素敵だよぉ~![]()
![]()
久しぶりの水族館に大はしゃぎ![]()
イルカショーも楽しかったし
癒されまくった1日でした
母が私へのおみやげに買おうとしていた鞄
可愛いですけど、全力でお断りをしましたww
そんな母にお花をプレゼント
今日の思い出に
ね
みなさん!岡山の名産品&グルメ情報ありがとうっ☆
早速昨日の打ち上げで、ままかりと鰆をいただきましたo(^-^)o
とっても美味しかったです~♪
さて...☆今日の写メなのですが...岡山駅で気になる桃太郎を激写っ!
何故ポストの上に...そしてこの乙女なポージングは...
チーム水樹みんな釘付けでした(笑)
バックギャモンの全国大会、王位戦はGWに毎年開催されている。
軽く昼を食べようと会場の外に出たら、雨が降ってきた。
一番近くの立ち食い蕎麦に、家族3人で駆け込んだ。私は立ち食い初体験。つっくんはさっさとビール片手にカウンターへ。
私はしどろもどろに、注文をして...