こんばんハルカスー!
先日愛生ぽんから『はるちゃんが好きそうな美味しいハンバーグを作った!』というメールが来ました(・ω・)
どんなのかなー?と画像を見てみると、そこにはハンバーグにとろろ、納豆、おくらがかかったハンバーグがあるではないですか!
なんという私の私による私のためのハンバーグ!(°Д°)
ということで、どうしてもそれが食べたくなった私は、あきちゃんに作り方を聞き、先日愛生のハンバーグを作ってみました♪
お味はうんまぁぁぁぁぁい(*´∇`*)♪
とろろ、納豆、おくらをかけるのでハンバーグのソースは和風で甘辛く味付け♪
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
緊張の一日が無事終了しました!
とは言っても、緊張したのは会場に入る時だけ。
皆さん、本当にいい人ばかりなので、全然臆することもなく。
のびのびやれたと思います。
ただ、やっぱり初めての企画ということもあって、第一部はちょっとワタワタする部分もあり。
第二部までの休憩時間の間に、出演者5人+スタッフさんと、どうしたらよくなるかという話し合いをして。
無事に、第二部は楽しく出来たんじゃないかなって思います☆
まぁ、来てくれたお客さんが楽しんで帰ってくれれば満足なんだけど。
でも、自分たちも楽しみたいしね。
うまくいえないんだけど、4人+1人という形じゃなくて、5人で頑張れたのが嬉しかったな。
仲良くしてくれて、すごくすごく嬉しかった!!
そんなみんなと写真を撮りました!


昨日、東京MXテレビにて、5月5日に行われた『ブシロードレスリング』の録画番が放送されました。
前にブログでも書きましたが、この日はコスプレファイター、長嶋☆自演乙☆雄一郎君のプロレスデビュー試合がメインとして組まれており、僕も応援にいったわけなのですが…
そんな事を振り返りながら、テレビを観ていた番組後半。
乙君が佐藤選手に勝利した後…
ガッツポーズしている自分が見事に映り混んでいました!!(笑)
ハルヒのコスプレと供に!(゜ロ゜;
普通に…ただの客だな…(^_^;)
昨日の先行発売予約してくださったみなさんありがとうございました!今日から一般発売です(o^∀^o)舞台は声優のお仕事とはまたちょっと違い前回はナレーションだけだったんですが今回は舞台の上でもお芝居するので右も左もわからない生まれたての牛みたいな私です(>_<)でも舞台にでるなんてなかなかないのでそして初めての舞台は一生に一回続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
映画、『ジュリエットからの手紙』をみにいってきました
わたしの大好物、ハッピーラブストーリーで、幸せタイム
うん、旅行行きたい熱が加速してきましたっ
笑
今日もいい天気だなぁ
azumi
めちゃくちゃお天気だね~

お洗濯日和ですな

今日はお昼までに
うちの事をかたずけてしまおお
せっかくのお天気に
光合成しなくては

とりあえず何か食べよ
楽しい日曜日を過ごしてね~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
今日は、とある専門学校の体験入学で、
高校生を前に先生っぽい事をしてきました
受付で高校生に間違われた(←ほんとです)
みんなとっても一生懸命で、キラキラしてて素敵でした
ほんの少しでも、声優さんの仕事について理解して貰えたなら
今日私が行った意味が続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』