あまり変わってないけど、こんな感じです
縦にハサミを入れた後、横に切ってそろえてます
ぱっつんかなって言ってた方~
正解![]()
いつも切りすぎたりするんだけど今回はうまくいったよ

始めましての方も、いつも来てくださる方も、コメントありがとうございます
みんなと話してるみたいでたのしー
さっそく更新されたラヂオ聴いてくださった方もいらっしゃるみたいで嬉しいです![]()
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい
そして…
麻衣ちゃん役を演じるすずちゃんの、今の携帯の待ち受け画像が…
弥勒菩薩(°□°!!)
なんだか…
有り難いです(*´ω`*)
思わず…
手を合わせみる(≧人≦)
日付変わって、いよいよ本日はLIVE
まだまだ準備が終わらず、寝れそうにない~
でも、前回のAnniversary LIVEに比べたら、主催じゃない分気は楽です
ご予約下さったみなさま、ありがとうございました!
予約しそびれた、という方も、もし当日来られるようでしたら、受付では「三五美奈子扱い」でお名前を言って下さいね。
何枚かは特典を余分にご用意しようと思いますので、もしかしたら先着順で差し上げられるかもしれないです。
ご予約承りのお返事はもう出せませんが、18時までにメールを下されば、メールの先着順で特典をキープします
それでは、御茶ノ水KAKADOにてお待ちしておりま~す
皆様こんばんは!
猫観察しまくりな高垣彩陽です!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
皆様にお知らせがあります!
現在放送中のアニメ『青の祓魔師』に、クロ役で出演させていただきます!!
4月新番組で「面白そう!絶対観よう!」と楽しみにしていた作品だったので…
まさか自分も関わらせていただけるご縁があるなんて思っていませんでした!!
マネージャーさんから決定を伺った時は、
マ「高垣さん、新番組の青のエ…「まさかあの青エクですか!!??」
と…若干食い気味になってしまうくらいびっくり!!
本当に嬉しくてしばらく動けませんでした!!
しかもクロ役でなんて!!
原作一気に読んで、作品へのテンションMAXでした!
いつ皆様にお伝えできるのかな~?オンエアまで内緒かな~?なんて…ウキウキしていたら…
先日公式サイトで発表されておりましたね!
クロは猫又、ケット・シーという猫の使い魔です!
原作を読んでご存知の方も、
アニメをご覧になっている皆様にも…
クロというキャラクターが生き生きと伝わるように、我が家の猫たちを研究しながら頑張ります!!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ソファーでおちていましたっ
また腰が痛くなる
ベッドで寝ぁます

また明日ね~
おやすみなさい



Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
みゆぼん通販、更新しました。 http://miyubomb.cart.fc2.com/ 「FIRSTPARTY!!」入荷しました。 http://miyubomb.cart.fc2.com/ca1/33/p-r-s/ 通販是非ご利用くださいませですm(__)m
今年もバラの輝く季節になりました。
一番花が次々と咲いています。
アブラハム・ダービー(イングリッシュ ローズ)
一番花は大きいのよ。
冴子
***********************************
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所...
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ。
合間に少し時間が空いたので、いったんお家に帰ったりもしつつ。
そんな1日でした。
今日も、とてもお天気がよくて。
日焼け止めはもう使い出してるんだけど。
早いとこ日傘も出さなくちゃ・・・と、思ったのでした。
ほんとはもう遅いんだけど(^-^;)
なんかね。
がっつりお話す続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』