
(笑)
さすが第一線で活躍されてる先輩は凄い

見ててください



じゅんにぃちゃんのラジオ番組、 今日から配信されますっ。 詳細はこちらのURLをPCでね http://junbowz.jugem.jp/?eid=404&guid続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日はSTATION2☆岡山!ということで...ジャン♪
今日ももちろん勝負カレーを注入っ(笑)
コチラ☆水樹が最近ハマっている「つけカレー蕎麦」!
ツルッツルのお蕎麦に、
濃厚でドロドロのカレーつけ汁が物凄くよく絡んで、
素晴らしく美味しいっ!
更に!残ったつけ汁に白ご飯と揚げ玉を投入っっ!
これが堪らなく美味...☆☆☆
1つで2度美味しい最強メニューです(*^-^*)
よぉしっっ!!明日も気合い入れて行くぞ~~っっ!!!
皆様こんばんは!
ミュ~コミプラスさんに出演させていただきましたー!!
生放送での変態音響監督のコーナーはめちゃくちゃ緊張しますが…楽しかったー!!
4人での掛け合いなど、吉田音響監督さんの采配と演出はいつも迅速で的確でマニアックで凄いです!!
吉田さん、ラジオスタッフの皆さん、ありがとうございました!お世話になりました~!
そして…
お聞き下さった皆様、
呟いて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
呟き数が番組最多だったそうで…
吉田さん達もびっくりなされてました!
それだけ多くの方が聞いて下さり想いを呟いて下さったなんて…
有難いことです!!
そして今夜初解禁となった情報はこちら!!
7月27日!スフィアニューシングル発売!!
私達も番組が始まる直前に知りました(笑)
7月から日本テレビさんで始まるスフィアの番組のOPテーマになるそうです!
番組の内容はまだ私達も知らされていませんが…続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
15周年企画の一環?!な15日のLIVEが、いよいよ明後日へと近づいてきました。
ご予約を下さったみなさま、ありがとうございます。
現時点でご予約済みの方には、全てお返事をお送りしております。
特典付きのご予約は明日、14日(土)の24時までとなっております。
当日でも料金は変わりませんが、せっかくいらして下さる方にはささやかでもお礼の気持ちをお伝えしたいので、ご予約下さいね~
今回、とても勇気付けられる、そんな内容のメールを頂きました。
私がみなさんの心の支えになるなら、こんなに嬉しいことはありません。
前回のAnniversary LIVEには、遠方からいらして下さった方も何人もいらっしゃいました。
そんな中に、LIVEの翌週、あの震災で被災された方もいらっしゃいました。
今回彼は来ることはできないけれど、彼の分までしっかりと見て、楽しんで、伝えます、というお友達の言葉に、とても感動しました。
今回のステージは、しっとりとした雰囲気が好きな方も、楽しいノリが好きな方も、両方楽しんで頂ける、そんな構成になっています。
思いを伝えたい曲たちを選んでいますので、ぜひ、聴きに来て下さいね。
そうそう、ひとつお願いがあります。
会場には、被災された方々へ届ける義援金の募金箱が設置されます。
今回、差し入れはご遠慮させて頂きますので、その分は募金へ、ご協力下さい。
(あ、某コンビニの点数シールとか、そういうプレゼントはありがたく頂きます)
それでは、まだまだご予約、お待ちしています