声優ブログ - 声優データベース

女性 石原夏織
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
一周年
更新日:05月12日

今日5月12日は
ゆいかおりが
メジャーデビューして
一周年でしたぁ


あっという間だったなぁ


でも一日一日が
とても濃くて
デビューする前では
体験した事の無いこと
たくさんさせていただいたり
中には悩んだり
困ったり、どうしたらいいか
続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 山本彩乃
山本彩乃 オフィシャルブログ「乙女チック☆プチデビル」
コープスパーティー♪
更新日:05月12日

私が冴之木七星役で出演させていただいている


PSP用ゲーム「コープスパーティー」のラジオが響さんで始まりますぅ~ヽ(*´∀`)ノ


明日からなので♪ぜひ聞いてくださいです(「・ω・)「がおー☆ミ


詳細です(○´∇`●)


「山本彩乃とMAKOのラジオ コープスパーティー」
響ラジオステーションにて、5月13日(金)スタート!
続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 大竹みゆ
大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+
キューブ型のお菓子!
更新日:05月12日


大竹みゆ オフィシャルブログ Primlog+ powered by Ameba-110425_2356~010001.jpg



前にお友達がお土産にくれた



キューブ型のシュークリーム!!



珍しくって思わずパシャリ音譜


思わずホイップで六ゾロを描きたくなる衝動をぐっとこらえて食べましたw



と~っても甘くて美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


女性 笠原弘子
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン
おやすみなさい(^_^)
更新日:05月12日

笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン-110512_2323~010001.jpg

鳥は空を名づけない
鳥は空を飛ぶだけだ

…谷川俊太郎さんの言葉。

きょうも1日お疲れ様でした。
おやすみなさい(^_^)


hiroko*゚

女性 新谷良子
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
せなか。
更新日:05月12日

今日は、朝からお仕事をひとつ、と。
お昼から、ひとつ。
夜からひとつ・・・な、1日でした☆

お昼のお仕事と、夜からのお仕事の間に。
MILKの展示会に行ってきましたよぅぅぅ♪
今回の展示会は、もう秋物でした。
かわいいお洋服がいーっぱいで。
うきうきしながら注文してきちゃいましたよぅ♪

まだ、夏物も届ききってないけれど。
すでに秋物も楽しみです☆

・・・というか。
毎回思うし言って続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 近江知永
おーみのブログ。
言えない。言えないよ。
更新日:05月12日

私は、「冬のソナタ」が大好きです。純粋さと、誠実さ、一途さ“「言えない」の美学”が私には衝撃的でした。“「言えない」の美学”とは、思った事をすぐに口に出来ない事の近江的例え。というのも、私は好きな人に...

女性 金田朋子
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
先行発売は!
更新日:05月12日


私が初めてでることになった舞台の


チケット先行発売は
5月14日
10時~20時です
(o^∀^o)



先行発売に予約していただいた方には
ちょっと嬉しいものをプレゼントします
(o^∀^o)



一般発売は
15日
10時~になります
(o^∀^o)



予約の時に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 悠木碧
もったり あんぜりか。
じーんず
更新日:05月12日

今日は動きやすい服の必要があったので、久しぶりにジーンズをはきましたっ!うわああああ…!特に新しいものなわけではないけれど、なんか新鮮!!(`・ω・´)

女性 安藤麻吹
まぶろぐ
1番
更新日:05月12日



コメント有り難うございます~♪

冷蔵庫の買い替え!それは凄いっ 蒸し暑い夏・・・憂鬱です

ルパンさん、ユッケ事件が富山だったんで心配してました 良かった食べてなくて ホッ^^

日本列島、大雨でかなり被害が出ているようですね?皆様は大丈夫でしょうか?お気をつけください



興味を持った講座がありまして、受講し始めました


初めてです^^受講なんて。これから数回 頑張って通ってみます♪





同じ受講生の方達もさまざまで、そのことだけでも楽しみ^^ 


そこでの名簿を見て、なんか懐かしくなっちゃったemoticon-0136-giggle.gif


私の名前は安藤なので、学校に通ってる時はほとんど出席番号1番か2番だった


何でもかんでも最初だったから、いちいち嫌だったのを覚えてる^^;


あれから〇十年


今度の受講生名簿は 1番 ですemoticon-0137-clapping.gif


懐かしい~ でも嫌じゃないです、やる気マンマンだから(笑)


とは言っても、あまり気負わずゆっくりと


最終的に自分が願う結果になればいいくらいの気持ちで Go!


新しいことはじめるのって ワクワクするね♪

女性 真田アサミ
□より〇 〜〇の陣本営。〜
お引越し~♪
更新日:05月12日

ということで!新しいブログのURLです(^^http://yaplog.jp/marunojin/明日の0時にアップするよ~どうぞよろしくお願いします♪