最近暑かったり雨が降って寒かったり気温の差が激しいですが皆さん風邪とかひいてないですかー?? 今週末はツアー大阪!一緒に元気に楽しみましょうねー!! 大阪ではオー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日何年も通っていたサロンのお姉さんがご結婚なさるとの事で、寂しいですが笑顔でお別れをして来ました
でも何年も通ったお店の仲良くしているお姉さんがお店からいなくなるのは・・・相当寂しいものですね・・・。
出会いがあれば別れもあるのは当然ですが、こんなに寂しいと思うとは・・・
でも!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
‘’岩男潤子のSweet Tweet Time‘’が、今日で一周年を迎えました!みなさんのあたたかい応援に心から感謝致します!本当にありがとうこれからもどうぞよろしくお願い致します! о(ж>▽<)y 嬉し恥ずかし懐かしいー!第一回目の放送がこちらで見られます。【第1回目の放送】『岩男潤子のSweet Tweet Ti続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
夢
夢で会いましょう。
なんてロマンチック。ふと、ロマンティック?と思って調べたら、ロマンチックでした。意味ー
現実離れしていて甘美なさま。
空想的で波乱に満ちたさま。
情熱と理想にあふれたさま。
魚座な私は占いでよく、
ロマンチックなあなたは…と記されてありますが、
ふわっと意味を理解していた気でいましたが、
そういうことだったのですね、と改めて理解。
…。合点がいきました。
合点承知の助です。(言いたくなって言ってみました。)
「これが夢なら、さめないで」とほっぺたをつねって言ってみたい。
夢によく出演する人っていませんか?
私の夢にはよく、とんねるずのタカさんと、ロンブーの淳さんが夢に出演してくれるので
なんだか豪華です。
私の子供の頃の夢は、ケーキ屋さん。
ショーウインドーに並ぶケーキはjewel。
それにしても、眠っているときに見る夢って本当に不思議です。
ローマン的。
hiroko*°
少し前にしたとあるえぬぷら撮影。まだ詳細は言えませんがこんな衣装も(_普段、頭にお花飾ったりこんな清純そうな衣装を着なれない私。ちと恥ずかしい(/-\*)この日撮ったすべてのデータ見てみたんだけどすっごい良いっ!早くみんなに披露したいな(≧∇≦)最近の私、舞台の稽古に励んでます!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今テレビみてたら、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
ハンマーオークションってやってるんですが
「ハンマープライス」を思い出した。
ハンマープライスっていうと
私は「耳をすませば」を思いだし、
図書館に行きたくなります(笑)
平成生まれさんには
わからない話題かなー\(^o^)/