急な告知なのにもかかわらずみにきてくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m告知が間に合わなかったみなさんごめんなさいm(_ _)m舞台に関してはうまれたてのむき出しって感じで劇団員のみなさんに助続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
今日はスフィアの7枚目のシングル
『Hazy』の発売日です!!
もうお手元にある方も
いらっしゃるかしら(^^)?
Hazyは、また違った
スフィアの一面が見られると思います。
切なさと優しさが融合したような、
何とも言葉では言い表せない...
まさにHazyという言葉が
ぴったりな曲だと思います。
みんなそれぞれ、あなた自身が想うことと
重ね合わせて聴いていただけると
嬉しいです。
カ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんはー!!
アニ☆ゆめ4/30公演の様子がニコニコ動画さんの方でアップされました♪
第一部なので、私は出演していないのですが、来て下さった方は思い出を振り返りながら、来れなかった方は新鮮な気持ちで、楽しんで何度でも見ていただけたら嬉しいです☆★☆
ということで、今日は、アニ☆ゆめの時撮った写真を載せたいと思います!
とはいえ…あんまりおもしろい写真も無くて、皆との2ショット写...
<スタッフからのお知らせ>
明日5月12日「下北FM DJ Tomoaki's Radio Show!
」の公開収録に
ゆいかおり出演します
会場:下北沢「SHOT BAR VERTEX」
・「番組観覧整理券」のお知らせ!
※当日16:00~(予定)会場にて先着100名様に販売いたします
※予定枚数に達し次第終了いたします
※お一人様1枚に限ります続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
そういえば おめでとうさんコメントたくさん有り難うございました 気がつけばデビューしてから15周年を迎えてしまっていたのですなぁ~ 早い というか 長い というより よくここまで続けられてい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

頂いた差し入れのショートケーキ!!ふわっふわやった(☆_☆)どこのだったんだろうか?
甘い物には目がないぜ!!しかし今日の収録は楽しかった(´Д`)明日も収録だし頑張ろう!!
おやすみです!
大好きなO夫妻に
ひろこさんを飲み物にたとえたらアセロラドリンクだと言われたので
赤い果実のビタミンC
今朝、その期待に応えて飲んでみました。
天然ビタミンC入り。
あっ、清涼飲料水
そして、
しあわせを呼ぶクリームパンをお昼にいただく
そんな
太陽の果実「アセロラ」な
笠原でした(^_^)