こんばんまりまり☆
遅ればせながら母の日のお祝いをしました☆
皆さんはどんな母の日でしたか?☆
久々に大好きなお店swimmerでお買い物したよ☆可愛過ぎてそのまま住みたかった(*´д`*)(笑)
色々買ったんだけど、その内の1つ、マスクー☆可愛い(*´д`*)
しかもね、裏の説明書まで可愛かったの~!
マスクをしてるのが人間でなくうさちゃんっていうがいいです(*^^*)
ピンク色のマスクにずっとハマってるんだ(*´д`*)
ハマり物と言えばマスク繋がりでこんなのにもハマってるよぉ
じゃ~ん☆ネバネバ~カタツムリ分泌液フェイスマスク!なんと1枚たったの100円!!
お肌が荒れそうになった時効いたからまた買った☆定期的に使ってみようと思ってるよ☆
カタツムリコスメと言えば韓国!とりあえず近場のコリアンタウンで今度色々買ってみたいなぁ~☆
ハマり物と言えば、ハマり物その3☆キイロイトリ~(*´д`*)
じゃ~ん☆ファンの方からいただいたキイロイトリ、の一部だよ☆(笑)
可愛過ぎて萌え死ぬ~(*´д`*)(笑)キイロイトリが好き過ぎるからキイロイトリに埋れたいけどお部屋はもっとピンクにしたい~どうしよう~( ´ ▽ ` )(笑)
本日21時から動画つきラジオ「まんけん!」放送ですぅ~♪
何をお話したか覚えていないのがこわいけれど…(´°д°`)
ぜひ見てくださいですっ☆ミ
http://www.agqr.jp
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
中学時代からの友達四人で久々に会いました[♪]
四人とも声優さんなんです[☆]
お店はカレー屋さん[カレー]
本格インドカレーを食べました[レストラン]
色々な種類ナンがありました[◎o◎]
普通のナン
ココナッツナン
ピーナツ&レーズンナン[\(^o^)/]
特にはじめましての二種と普通ナンを頼みました[♪][♪]
私的にピーナツ&レーズンナンが一番おいしかった〜[キラキラ]
カレーにもよく合います[ハートx2]
美味しいご飯を食べながら
皆の話し聞けて[^▽^]
スッゴい良かった[キラキラ]
私も頑張らなきゃ[×o...
GWに箱根に日帰り小旅行に行ってきましたー![]()
友達に急に誘われて、その次の日に無計画で東京を出発っ
はじめにガラスの森美術館ってとこにいってきたよー!
写真の全部ガラスなんだけど、実物は太陽の光を反射しててキラキラしてて、すごく綺麗でした![]()
入口のところにはこんなのも![]()
木に一粒一粒しずくの形のガラスがついてるの!
これもキラキラしてて、ほんとに綺麗なガラスの木でしたよー![]()
あとはしゃぎまくってこんなこともしてた。じゃんっ!
へ~んし~んっ
すごいでしょー(笑)
無料でレンタルしてたので着てみました!
仮面舞踏会ちっくな感じ(笑)
GW期間中、普段1300円の入館料が500円に。
しかもその全額を義捐金として被災地に寄付をするチャリティが開催されていました。
このお客さんが一番くるといってもいい時期にすごいよね。
また行きたいなってすごく思います。
さて、お次はー…
芦ノ湖を海賊船でクルージング
でもこの日いきなり天気が悪くなってきちゃって、波がすごかったの。
本数も行き先も制限されちゃっててちょっと残念でした
それでもめいっぱい楽しんだけどねー![]()
最後は温泉に入りに行きましたよー
もうねー…すっっっっっごいよかったー![]()
天山湯治郷っていうところにお世話になったんですが、露天風呂の中に洞窟みたいなのがあって、その中もずっと温泉続いてるんですよー。
建物もすごく趣があって、すっごいリラックスできたー
そしてお風呂上がりはやっぱりこれだよね。
自販機でフルーツ牛乳かコーヒー牛乳か最後まで迷いに迷ったけど、私はフルーツ牛乳をチョイス
…んまい![]()
女子二人でおっさんになってましたよー(笑)
今回の旅行かなり突発的に行き当たりばったりだったんですが、大満足でございました
高校の時の友達といったんだけど、ほんと学生時代に気持ちが戻っちゃった![]()
また行きたいなー![]()
こないだ見つけたウサギさま。
どうやらパン屋さんの看板娘らしかったです。
キュート以外のなにものでもないですわね。エクセレンツ。
みなさま、お手紙や本やいろんなお気持ち、届けてくださって本当にありがとうございました。
しっかり、受け取りました。
ありがとう。
ありがとーう!
さてっ、
次の現場へピチピチちゃぷちゃぷランランランだ!
本日は来週収録予定のテレビ番組打ち合わせ
なんか面白そう
告知解禁になったらアップするね
多分爆笑
いやさ、最近気持ち落ちる事あり、でも頑張らなきゃいけない状態なので楽しい収録は嬉しいな
サクラさん、僕は努力と根性で諦めません
(笑)
声優 増川洋一