最近ハマっているブラッドオレンジジュース。
味か濃くて美味いのです!
なんだかビタミンCをしっかり摂取出来た気分になります。
コンビニとかでも小さいパックでブラッドオレンジジュース売ってくれないかなー。
コンビニでよく買って飲むのは野菜生活。
井上は黄色い野菜派です!最近白も発売されましたね。
まだ飲んだ事はないんだけど果たしてお味はいかがかしら…?
みなさんおすすめのお菓子教えてくれてありがとうございます
すごい色々食べたいのあった
そんなかで今日は卵ボーロ(ミルクボーロ)を買ってみました
懐かしいー
って思って
私も好きですボーロ
あと気になったのが白いブラックサンダー![]()
ブラックじゃないとか素敵すぎです(笑)
で、気になってコンビに行ったら
こんなのがあったんだけど…これ?
白いよ
そしてちっちゃいよ![]()
これもおいしかったー![]()
種類いっぱいあるんですねっ!![]()
あとモーニングサンダーってのもコメントにありましたがどうモーニングなのかすごい気になる
笑
何人かのかたが教えてくれたアイスですが、食べたことありますよー
棒のアイスですよね?
うまうまですよね![]()

もう…わたしお菓子の話なら永遠に出来そうなきがします(笑)
最後に…先日ポテトチップスにチョコをコーティングした北海道のおかしがあるとお話しましたが、『ROYCE´』という名前のお菓子です![]()
名前が知りたいとおっしゃってくれた方がいましたので![]()
ぜひ食べてみてください
先日このROYCE´をプレゼントしてくださった方がいまして、ホワイトチョコ?味のチップスでとってもおいしかったです
バタバタしててちゃんとお礼できなくてごめんなさい
本当にありがとうございました![]()

さぁ…次は何を食べようかな~

収納の整理をしていたら、作文用紙に書いた昔の原稿が出てきたので、読んでみたら
自分で密かに笑っちゃうものだったのですが、なんだか書き留めたい思いがふと
めずらしくワイテキタもので(^_^)お試し新企画をしてみようかと…。
せっかくですからね
(大人はたまに、せっかくだからと言う)
ひつまぶし…
ひまつぶしがてらに、読んでいいんです!
ひつまぶし、食べたいなう。
hiroko*゚
久しぶりに下北行ったら、かわいいお洋服とかおしゃれなインテリアとか仰山あってお財布の紐が緩まないように気張るあまり変な顔になりながら楽しくて楽しくて町を練り歩いたo(・ヮ・)ノ゙☆一番印象的だったのは、外国のカラフルなお菓子を量り売りしている小さなお店☆この一...
ポーチ。
ポーチといえば、化粧ポーチとか、女性の持ち物的なイメージです。
もし好きな男性が、おもむろにポーチから何か出してきたら、ちょっと引く…かも?
でも、どれくらい“好き”かにもよるかなぁ。
ポーチって書いたとたんに、ふと頭のなかで、
「ポーチ、ポチ、ポチ」って、ポチという犬(柴犬)を呼んでる自分を想像した。
ポチって絶対に柴犬ってイメージです。
あと、いまでは、ポチって←インターネット的な言葉も浮かび…って、ポチじゃなくてポーチでしたね。
ポーチって、庭っていう意味でしたっけ…。(携帯辞書で調べるー。)あっ、おしい!玄関でした!
おしいくないですね、近い!かな。
話し戻りますが、ポーチは女性はいくつ持っていても気にならない不思議な持ち物なのです。
無理矢理まとめた感。
いま気になってるのは巾着型のイニシャルポーチ。
やさしいタオル地みたいな素材のやつぅ。
ポーチっとな。
hiroko*゚