おやつたーいむ
私は珍しく、茶色じゃないものを選びましたよ(笑)
まぁ、結局はみんなで食べあいっこするので選んだような選んでないような(笑)
コーヒーに牛乳を入れるかどうか聞かれたから、入れる!って言ったのに、牛乳を入れる余地もないほ...






)

マリオ~



明日5月11日(水) 久しぶりにニコニコ生放送に出演させていただける事になりました しかも『ニコニコニーコ』を振り返る座談会番組という事で、ニーコや仁美、明ちゃんや湯澤さんと一緒に楽しくおしゃべりしていきます どんな裏話が飛び出すんだろう?? 皆さん...
これ、ドア中に入ろうとするならばまず押すよねこの年期の入った大きなスイッチ的なものをいわゆる自動ドアわたくしも押しましたよ開かない…もう一度押しました手動か続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

事務所にてサングラスをかけてみろと言われたので、高級そうなサングラスを拝借して着用してみた。
どうであろう?「韓流見たい。」と言われたがあまり心がこもっていなかったのが気になる。
わたしゃサングラスは似合いませんわ(´Д`)
もう少し大きくなってからにしよう!!
見てみて~(^w^)ぴちピチ跳ねてる海老chan達~(o^∀^o)海老chan続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』