昨日は暑くて
寝苦しかったね~
うちのトイプー達も
やけにバタバタ体勢を変えていましたよ


おかげで体中が痛いです
お天気が怪しいけれど
今日も1日頑張ってまいりましょ~


↑
伊藤健太郎くんが写メを編集して
新しく作ってくれました
ありがとー
今日も蒸し蒸し暑いね~♪(´ε` )
収録スタジオ近辺に早めに着いたから、お茶~と思いフレッシュネスへ♪( ´▽`)
ぼんやりした頭をスッキリするにはレモネードですなo(^▽^)o
今日はお天気悪くなるみたいだけど
暑くなる予報〜 蒸し暑いのは勘弁なのですがぁ(+_+)
さて
与党議員さん達がゴルフをして「不謹慎だぁっ!」と攻撃され
あえなく役職を辞任しちゃいましたけど
政治家とゴルフってのがイメージ悪いんでしょう…ね…(泣)
ゴルフの練習を始めた私としては、ただのスポーツと同じなんですけど…
あ、始めたとか言ってますが
花粉が暴れまくってたもので、ずっと練習してません ドンダケェ
そろそろ再開しよう♪
今日も皆さまが笑顔いっぱいな一日でありますよーに!
今日から始まりましたよ!
ローソン限定のけいおんフェア
早速早朝から仕事だったので7時になる前に本来3時間でやる事を出来るだけ全部終わらせて臨戦体制で臨みました
もぅ7時前には今か今かと待っている男の子達が店の中を徘徊しておりますww
そしていざSTART

放送の「7時です」という合図と共にみんな一斉にカゴに詰めてますΣ(゚д゚lll)
カードなんかは比較的安いし、一瞬でなくなりましたヽ(;▽;)ノ
そしてうちわの減り的に一番人気はやっぱり唯ちゃんですね(^-^)
あ、でもあずにゃんと澪も好きな人はそればっかり集中的に買って行く傾向があります( ̄^ ̄)ゞ
なんだか皆の好みが分かってとても楽しい時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グッズは減ったけど、うちわはまだまだ沢山あります☆
皆さん、是非お近くのローソンへどうぞ~笑
夜明けのリプトンミルクティーを飲みながら、俺はたまごサンドを口に放り込んだ…。たまごのふわふわした感触が昨日の出来事を思い出させる。そう。特に何もなかった。。どうしよう。何も書くことがない…orzよし!今月の検索キーワードを調べてみようのコーナー!!ワーワーワーヽ(...
着々と、リーディングイベントに向け準備が進んでおります。
今回は、いわゆる聞かせる「朗読」ではなく、
分かりやすく言えば「ぶっ飛んだ」お話になっております。
顔合わせの日、皆さんに初見で台本を読んで頂きましたが、
終始笑いっぱなしで楽しい時間を過ごしました。
まだ、お席の確保が間に合うようです。
是非、いらして下さいませ。
---------------------------
『ことだま屋本舗☆リーディング部』
日時)2011年5月15日(日)
会場)Studio Pentagon(スタジオペンタゴン)
時間)
11:30開場/12:00開演 (終演14:00)
チケット)
前売:2,500円 / 当日:3,000円
(共に1ドリンク付き)
チケット予約)
project i'nosHPにて予約受付中!
※入場は当日会場に並ばれた順とさせていただきます。
ゲスト)50音順
岡野浩介、清水愛、津村まこと、鶴岡聡
進行)鈴木コウタ、笠原あきら
主催・お問い合わせ)project i`nos
http://i-nos.org/
ギリギリになっちゃったけど、今UP中の恋チョコラジオのおサケ! 発泡梅酒~うまッ!先々週の恋チョコラジオの収録後は、初めてみんなが我が家に遊びにやってきました。スポンサーであるspriteのサカモトアキラ氏とみかげちゃん。G's Magazineのまろみ嬢と岡本さん。ランティスの齊藤滋くんと菅谷くん。ディレクターのおれさまちゃんと、代理Dの河村くん。よく友人が遊びにくる我が家ですが、こんだけの大人数はAngel Beats! 以来です!(笑)しかしみんな、よく飲む飲む!気を使..
今日もいい一日にするぞっ気合いでふぁいとだっヽ(≧▽≦)/…なんだかいっぱい湿疹できた(_気合いよっ気合いっ(屮°□°)屮でも見た目あんまし気持ちよくないなぁ(・∀・∩)(笑)続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』