昨日…5月8日で、無事に34歳(にじゅうさんさいf^_^;)のBirthdayを迎えましたッ(`∇´ゞ★☆プライベートの友達や、仕事仲間、スタッフの皆様…そしていつも応援して下さるFanの皆様etc…たくさんの方々にお祝いしていただきましたYO(;∇;)/~~マヂで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Before.
After.
がっつり切った。これで私も男の子(違)。
小さい頃ショートヘアーにしてたら「ぼく、どこの子?」って知らないおばちゃんに聞かれたのを思い出した。
パーカーにパンツ姿で歩いたら勘違いされるかな?なーんて。
大阪、名古屋公演を終えてツアー前半戦が終了しました。 参戦されたみなさん、本当にどうもありがとうございました!! それにしても、大阪と名古屋の大盛り上がりは凄まじいですね極上のライブ魂でした! … 続きを読む
子供の頃、東京にはひみつのアッコちゃんが住んでいると本気で思っていたことがありました。大好きで大好きで、ひみつのアッコちゃんがプリントされたピンクのパジャマ、ではなく、ネグリジェを買ってもらって大喜び母のお化粧コンパクトをこっそり開けて、鏡に向かって、『テクマクマヤコンテクマクマヤコン鳥さんになーれー!』とお願いしたことは、今でもはっきりと覚えています。(笑)この間のブログで、初恋の人が『キャンディキャンディ』のアンソニーと告白してからは、次々と懐かしい思い出が蘇ります~そう、告白と言えば、今日5月9日は『告白の日』なのだそうですこれを書いていて知ったのでびっくり今月末は京都でライブを行ないます!『ひみつのアッコちゃん』も『キャンディキャンディ』も歌いたい!(笑)最高に楽しいメンバーと行きますので、楽しみにいらして下さいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Junko Iwao Live 2011復興支援ライブ“ heal for people ” *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆“ heal for people ” vol.13月27日(日)横浜/KAMOME“ heal for people ” vol.24月11日(月)東京/四谷天窓.comfort“ heal for people ” vol.34月16-17(土/日)静岡ライフタイム“ heal for people ” vol.45月1日(日)横浜/Motion Blue YOKOHAMA復興支援ライブ第5回目は京都2daysです♪是非お越しください!京都/都雅都雅(トガトガ)“ heal for people ” vol.55月28日・29日(土・日)28日(土)開場18:00 開場18:30 ■前続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今回の公演は写真を撮りました。だって衣装が超可愛いから。一番お気に入りは打ち掛けです(^o^)まずは一弾てことで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさ~ん
こないだの名古屋ライブで初披露したミルキィ4人の曲の
視聴動画が出来ました
http://www.nicovideo.jp/watch/1304901950
大阪・博多・横浜でも歌うから予習してくれたらうれしいなぁ
ちなみに・・
みんな自分の曲の雰囲気とかを伝えたりして出来たのですが・・
私の曲は・・
昭和っぽい
セクシー
でも歌詞はお花畑
ってな感じでした
歌詞まじコーデリアさんなんだよぉ
歌は韓流?バブリー?
昭和生まれのスタッフさんに評判ですの~
ライブじゃなくてディナーショウやりたいわ

GWも終わりましたね~
皆様楽しめましたか??
私は2日間お休みがあったので金曜日お仕事終わってから
ハニーと熱海と初島に行ってましたよぉ

お舟に乗って離島の旅~~
夜はBBQしたよぉ
熱海でお肉と伊勢海老まで買ってっちゃった

贅沢なBBQで2人じゃ食べ切れず翌朝も残りの材料で朝からBBQしちゃった

新しいハンモックの寝方ww
苦しかった
テレビも無かったから夜はいっぱい語り合ったなぁ
今まで知らなかったお互いの事がいっぱいあったり・・
温泉もいっぱい入って
たくさん癒されました~
今日から学校やお仕事が再開ですね
私は朝から目覚まし鳴らなかったり
お財布忘れてマネージャーにお金借りたり・・
踏んだり蹴ったりでしたが
お花畑精神で頑張ってま~す!!!!
みんなも五月病にならないようにファイトだじょ~い