シャンパン!
今日もとても暖かい日でしたが、夜になるにつれてだんだん湿度が高くなってきましたね。
明日は雨が降るみたいだからかな?
ちなみに昨日は変な時間に寝ちゃって夜なかなか寝付けずDVDを見ていたら気づいたら朝日が…。
朝焼けの空がものすごく綺麗だったので思わずカメラにおさめました。
良い空の色ですの~。
GWに友達と牛久大仏を見に茨城まで行ってきましたー^^
遠出遠出るんるーん♪
想像以上に大きい牛久大仏にビックリしました!!
牛久大仏知らない方はググってね!
w
うさぎと羊とかヤギとか動物もいたよー^^
うさぎもふもふ…温かい…かわいい…
あー楽しかったー><
友達みんなと旅行したいー><
秋になったら温泉とかいきたいねーって話しながら…
花巻温泉とか良いよねーって結局地元www
岩手大好きなんです
GW明けて今日は1日中寺川ちゃんと一緒でした
お昼ご飯も夜ご飯も一緒( ´艸`)
いっぱいお喋りできて楽しかったー(´∀`)
そうそう!
http://www.nicovideo.jp/watch/1304901950
ミルキィツアーで初披露したメンバーソロ曲の視聴がキターんです!!!!
ニコニコ動画・youtubeで視聴できます!
これで今週の大阪からの予習はバッチリだね☆
がーるずにゅーすにて 2回目の時の衣装だよCECIL McBEE好きな服やさんのひとつです そういえば!先日TVからOs-宇宙人流れてビックリしましたランキング番組で確か15位だったかな?とっさの事&一瞬すぎて何も出来ませんでした続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お疲レキ
本日ゆいかおり主演舞台
「Q~あなたはだぁれ?~」
UFS先行チケット発売開始ですっ
ついにかお様が
お披露目
できると思うと
本当に楽しみでしょうが
ないですっ
きっと春よりも
かお様度が
あがってると
おもうから楽しみに
しててね~っ(´∀`)
舞台の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ねこさんのケンカの仲裁を、本日2回しました
後藤です‥笑
仲裁に入って何度痛い目を見たことか‥
(わんちゃんやねこさんの本気のケンカは凄まじいです
)
今日はまだ睨み合っている最中での仲裁だったので、みんな...
ぎゃふん☆Σ(*゚◇゚*)!!
イベント開始ブログから
更新できなくてごめんなさぃ。
辻は無事イベントをしゅーりょーして
東京に帰ってきております☆(●´◇`●)ホヘー
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!
初めてのコトがたくさんのイベントで
辻もとっても楽しかったです♪(●´∪`●)
また近日中にイベント時のブログをUPできれば良ぃなぁ♪
とりあえず、遊びに来てくれた方&遠くから応援してくれていた方に
「お礼」と「元気です」の報告でした。(oゝω・o)ノ
はふーん。
明日は朝からバタバタな1日です。
今日は早めに眠れたら良ぃなぁ。(*´Å`*)
とりあえず!
メールの返信からとりかかりますっ。
寝落ちしなぃよぉがんばりまっす!!
こんな可愛いクマさんケーキ…。道で偶然ケーキ屋さんのディスプレイで見かけて一目惚れしてしまってお店に入って食べてみると…バッ…バナナチョコレートケーキだった!!クマさんケーキ、ただのチョコレートケー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』