今朝9時から舞台作りスタート!
心強いスタッフさんたち
いつ見ても、惚れ惚れする光景


お手伝いに来てくれた
劇団アルターエゴの3人と

左からアキ、桑原兄さん、さやか
昨年の「三人の魔女」でご一緒でした
そして、役者さんの内山くん

いい笑顔でしょ
たくさんの方々の力で
ラーニング・ラパン公演が始まります
お待ちしています
一日中暑かったですね[晴れ]
夏が近くなってきた感じですね[♪]
例年通りだったら
東京ではお祭りがはじまっている時期なので
勿体無いですね['_';]
さてさて[ヒラメイタ!]
母の日[バラ]でしたが
みなさんは何かお母さんにお礼しましたか[?]
私は妹と午前中にプレゼントを買いに行ってきました[*^_^*]
数日前に
母「日傘がないのよね〜」
と、言っていたので(笑)
日傘を買いましたよ[傘][♪]
欲しがっているのをプレゼントするのが一番です[\(^o^)/][\(^o^)/][バラ]
サプライズも良いですけど先に手を打た...
いつもペタや応援ありがとうございますっ![]()
良いお知らせを先日お聞きして、たのしみだったら楽しみだ~

あと、これもまだ先になりそうだけど
別のお知らせもご報告できるかも・・・?
日々精進
頑張ります
![]()
待っててください~


家のボンヤリな
外壁花壇…
また出た

ドクダミ~


緑からは黄色い花
しかも花壇から
何やらピンクの花達が
トビヒ

植物の生命力に驚いた
ドクダミ怖い~


土ごと全とっかえかな
でも…
現在せっかく咲いているのが可哀想な気もする…
イヤーだ~
もぉ~ドクダミ~

夕方以降なら確実にフラゲできるのね…特典のあるタワレコ渋谷&新宿は問題ないけど、地元のタワレコは予約満了で取り寄せですってさっき言われちゃった。嬉しいな。どちらさんだろうか、ありがとう。かならず地元で一枚買うと決めているので、気合で取り寄せたわ皆の地元はどう?もう明日発売だから予約完了しちゃうと取り寄せになっちゃうと思うけど、是非GETしてね続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
最近あったかく…というか暑いよね(゚o゚;;
寒いのよりは圧倒的に暑いほうが好きな俺には大助かりだけど、これから梅雨かと思うと気が滅入ってくるっす(´・_・`)
早く夏になってくれんもんかね~( ;´Д`)
海に行きたい!!
iPhoneからの投稿

今日もキュートな
坂本千夏ねいちゃん
千夏ねいちゃんの着ている服をよ~く見て
レースかと思ってたら
スカルだよ~

おっされだねぇ~
今日は仕事後
ちょびっと時間があったので
久々に戸田恵子ねいちゃんとスタバってました
ねいちゃん
風邪気味で心配

忙しいからなぁ~
お大事に

ごちそうさまでした