ダンスレッスン風景をニコ生で流したっちゃ テストとか言ってたから放送はじまっててびくらこひたっちゃ いつもみゆぼんマジ天使と書いてくださるのは誰だらふっ 泣く・・・(><。。。 みるメンまぢ天使 ニコニコ生放送の萌えプリン公式サイトチャンネルで放送にゃ 見逃した方ゎタイムシフトで見てくださひね がんばったです ゆゆちんさんとっ♪れんしゅうごへろへろぎみにゃ みなちんさん&まきちんさんとっ ばてばて このアト一緒に帰るコトになり 道間違って反対に歩きぃの さらに電車でゎ夢中で喋っていて乗り過ごしぃの ...
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』の再TDをガッツリと行いました。一度は「完成~!」としたものの、持ち帰って改めて聴いてみたところ、「う~む・・・」となってしまった箇所が出てきてしまい。これはこれでアリ!けれど、出来る限り自分のイメージに近づけたい!!そんな欲望が沸々と(笑)イヤホン2種、ヘッドホンラジカセに加えて、ミドル&ラージスピーカーあれこれ聴きつつ再調整。納得のいくバランスに仕上がりました!コチラの楽曲は、ヘッドホンもいい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
銀座を下駄で走ってたら なんだか みんな優しい(笑)。 夜は スクールにいってたのです。 はぅお家、お片付けの日々は しばらく続きそうだよ。 みんなはどんな一日だったのかな。。 わたしいま1㎝身体動かすのに努力がいるかも(笑)。 子供だったら いますぐここで寝るっ! 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、お昼過ぎからひとつ取材がありました。
声優グランプリさん。
6月10日売りのぶんです。
にぅアルバムについてはもちろん。
この10年のことについて。
いろいろお話させて頂いてきました。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪
そして!
夕方からは、とっくんへ。
今日も、いろんな事に気付き。
いろんなことを再確認して。
もっともっと・・・なんていうか、やるべきことが見えた感じ。
とてもいい時間でした。
さーらーに!
その続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日のロイヤルラジオで告知させて頂きましたが、この度、スターチャイルドレーベル様のお力をお借りして、アーティスト活動をさせて頂く事をなりました!
1StシングルはTBS系で7月から放送開始予定のまよチキ!のオープニング [...]
だって数量限定っていうから…。
ロクシタンのジャスミングリーンティのハンドクリームと練り香水のセット。
それと絶賛リピート中のローズウォーターミストもね。
どちらの香りも癒されますわ。
むは~♪♪
6月の芝居に向けての稽古が本格的になってまいりました今回天草四郎をやらせてもらうのですがセリフがぼうだーい(≧∇≦)言ってることも難しい漢字も難しい恐ろしい歩いててもブツブツ練習するでしょうそれも見た目恐ろしいこの先1カ月ちょい休みなく突進!稽古にアルバム制作にアニメに吹き替えにラジオにゲー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
母の日は覚えていたのに、母の日がお母さんの誕生日でもあったことをすっかり忘れていた・・。
ぎりぎり思い出して電話しました☆
朝5時起きだったの許して!!
朝5時起きなんて普通な人いっぱいいると思うけど、私は朝超苦手だから朝5時なんて奇跡なのだ(o^∀^o)
明日お母さんが研修で東京に来て、初めて我が家に来ます!
お母さんのために今日煮物と漬け物作りました(≧∇≦)
喜んでくれるかなあ~
あーそれにしても
うちにあった食べたいお菓子ぜ~んぶ食べられちゃって、すぽすぽすぽ~ん 
お母さんには、ずっと元気でいてほしいな・・☆
お母さんお誕生日おめでとう(*^o^*)
では・・おやすみなさい(*^o^*)
GW、原宿のパンケーキやさんが行列とテレビで言ってました。
あと、上野動物園と…水族館はどこだっけかしら。
パンケーキやさん
パンダ
両方ともパンがついてますね(^_^)
あっという間にGWも終わり、
情報解禁になりましたら、告知をさせていただきたいこともありますので、
そのときにはブログにupいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします
きょうは
なんだか週明けから、暑くて蒸し蒸し陽気でしたね。
欲しいカーデをみつけたのですが、
暑いかな?と思って我慢しました。
着回し着回し
お洋服大好き
日々研究です(^_^)
先日いただいたIちゃんおすすめレモンパイ
珈琲に合うんです!(川平慈英さんのモノマネをする博多華丸さんがしゅき。)
きょうも感謝を込めて…。
hiroko*゚