こんばんわ~~~理恵です
今日は朝にお仕事の準備をしつつ夕方にゆっくり新レシピに挑戦してました~☆
炊き込みご飯にハマっているのでしばらくは色々な炊き込みご飯をマスターしようかなーと思っています
実家で母が作ってくれたご飯にはかなわないですが、私もいつか母のように簡単で美味しいメニューを見つけて
日々作って食べて研究しようと思います
しかし・・・沢山続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
やった!!!!!「ぼいす★せっしょん -音楽のくに-」、予定販売数終了!!おめでとうございます! ありがとうございます!めちゃめちゃ、うれしいですーーーーーーー!!!……てか正直、ホントにホッとしました。なるべく多くのオカネを義援金に廻したかったので、予算自体が相ーー当、ギリギリで!(爆)あとはいいイベントにするべく、頑張るのみ!!!ツイッターを始めたおかげも、あるのでしょうか……?フォロワーの皆さんのおかげですね(^-^)もちろん、その前に、このブログをいつも読んで下さって..
今日は母の日ですね。
お母さん、いつもありがとう(//´∇`//)そんな母の日の今日、私に起こった不思議な「ありがとう」のお話を書きますね…。
今日は、なんとなく図書館に足が向いたんです。いつも本は“買う派”なので、普段は図書館に行かないのに…。今日は何故かフラ...
この間のブログで
「ゴールデンウイーク最終日」
って書いてたんだけど
本当は今日で最後だったらしい(笑)
間違えちゃったよ(*´艸続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
昨日こむちゃを聴いてくださった方々、
ありがとうございます★
皆さまに『Hazy』のことを
好きになっていただけたら嬉しいです。
発売はまもなく!
もう少々お待ちくださいませ♪
さて今日は母の日でもあり、
GW最終日でもありましたが、
皆さまいかがお過ごしでしたか(?_?)
まず母の日は、プレゼントを送りました♪
母から喜びのメールが届いていたので、
よかったです(^^)
お母さん、いつもありがとう!!
そして、今日はGW最終日。
とっても良いお天気に恵まれたので、
ずっと家であたためておいた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日のユースト生番組の服、考えてなかったー(´-`)
普段の感じでいっか〜w
その前六本木だしw
ってか、何するのかな〜(・◇・)
打ち合わせ、出られないかもだから、ぶっつけ本番かもなぁ〜(@_@)
ブツブツ…
キンチョしてるかもだから、ひとつあたたかくお願いします〜(^_^ゞ