来てくれたみんな、本当にどうもありがとう!
イベントは君たちの笑顔を見るのが1番楽しいよ
君たち、自分がめちゃめちゃいい笑顔してるの知らないでしょ?
今日もすごくいい笑顔だったよ
真剣でサンキュー
気をつけて帰ってね
また会おうー!
今日は母の日ですね(o^∀^o)私あんまり暗記するの得意じゃないんです(ノ△T)だから社会が苦手ででも祭日の日今日は何の日だからお休み!というのは覚えられたんです!なんか言っている意味がわからないかもしれないんですがこういう何の日ってそのことを考えるいい機会だなって普段なかなか言えなくても母の日がくるとお母さんありがとう(o^∀^o)って照れくさ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お友達に頂いた、入浴剤。
巨大たまごの中から、ミニ海賊さんが出てくるそうです。
イエロー狙いです。
わくわくします。
浮かべてみます。
さて、何が出たのか…続きはWEBで。
只今縁(えにし)という映画の舞台挨拶終わりました!ありがとうございました!立ち位置確認の時スクリーンを撮ってみましたきしょーくん越しのスクリーン日本で一番でかいスクリーンらしいで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

可愛いなぁ~
ぴんくのギターいいね~
けど…みかのジェル爪じゃあ
ギターは弾けない

まぁ…どのみち弾けないし

ツイッター…さぁ~
始めたけどイマイチわかんないから
ドキドキしながら
つぶやいている


не вините уж =)
просто не могу мимо пройти :)
Originally posted by
scraplandiya at Жаркая конфетка к лету
не вините уж =)
просто не могу мимо пройти :)
Originally posted by scraplandiya at Жаркая конфетка к лету