さて問題です! このキノコは、どんな時に役立つアイテムでしょうか?? ヒントはね台所や食卓で活躍する物 面白いアイテムだなぁ?と思って母にプレゼントしたのですが、父の日のプレゼントでも良かったかもしれないナイスなアイテムです(笑) ちなみに、お花のプレゼ...
今年の頭から、ずっとジュエリーポーチを売っているお店を探している…が!なかなかない(T_T)
ネックレスや指輪等、撮影やイベントで使うアクセサリーを、傷つけずに保管して運びたいのでずーっと探しているのだけど…ない。
仁後ちゃんが一緒に探してくれていて、すごくいいのが見つかったんだけど、お店に行ってみたら完売!入荷の予定はないようです…(泣)。
ジュエリーポーチって需要ありそうなのに全然見かけない(><)ジュエリーケースならあるんだけどなぁ。
以前雑誌の付録でついてたのを何故買わなかった!後悔している日々だぜぃ。ファッション雑誌社の方~!ジュエリーポーチを付録につけておくれ~!
まぁ、急いではないしのんびり気にいるのが見つかるまで探すとしよう。
仁後ちゃんに、ほんとにほんとに感謝である~!
ラッキー
なことに、二人のオヤスミの日が合ったので。。。。
母。いっぱい恩返ししたいから、長生きしてください。そしてこれからも、よろしくね。(*^^*)うちの母上は、なかなか厳しい方で、18時は夜ご飯の時間だから、ゴウザウラーとかライジンオーは見れなかったわけです。 しかし、そんな母上がいるからあたしがいるわけで。 料理が上手で、裁縫もバッチリな母上はやっぱりすごいのです。 だって小学生の時の各種袋、体操着とか体育館履きとか入れる袋とか、音楽バック、ピアニカのケースに至るまで、何から何まで母上のお手製だったのだ 自分がそこまでできるかと言われたら…ちょっと不安だ。 でもやってあげたいと思う。 そんな母上にいつもありがとう 大したものはあげられませんが、せめてお花ぐらいは みんなは、何かあげたかしら
本日
母の日
実家に行こうとしたら
墓参りに行くというので
途中拾ってもらい
一緒に墓参り。
迷子になりそうなくらい広い霊園
一人じゃ 絶対たどりつけない
行くたんびに道が変わってるような気のする不思議な所。
お墓参りのあとは
恒例の蕎麦ランチ!
で
すぐ実家へ
シロ・グレーちゃんを探しに二度行くが会えず・・・
寂しい
母の日プレゼントは
化粧水とクリームと
猫のおきもの
かなり喜んでもらえた!
良かった~
今日はいっぱいお日様にあたったせいか
ぐったり
だけど
充実の一日でした!


きょうの夜は、
母とお刺身をいただきました。
きょうの嬉しい出来事。
お花屋さんでスプレーカーネーションを買いにレジに並ぶと、
私の前には、
高校生ぐらいの男の子が
カーネーションの小さな可愛いアレンジメントの花束を持って並んでました。
そして「あと、リボンをつけてください」と言って、
リボンはプラス100円になりますけどいいですか?と店員さんに聞かれて、いいです。と言って、
何色にしますか?と聞かれ、レジの前に12色ほどリボンの色の見本があるなかで
「黄色で」と悩まずすぐ決めていて、
お母さんの好きな色なのかな?とか、自分が好きな色なのかな?とか考える私、
私もリボンをつけてもらおうと思ってたので、
買うときにおもわず、黄色のリボンにしちゃいました(^_^)
なんだか、ほんの数分の出来事でしたが、なんだか嬉しかったです






マイメロお箸、早速使ってます

母の日に
心からの感謝を込めて…。
hiroko*゚
久しぶりに佳奈子ちゃんに会ったよ~ 会った瞬間、熱いハグをかわしたよね 佳奈子ちゃんの歌好きだな~パワーあるし、芯があるし。 また一緒にライブ出来たらいいのにと、ずっと思っている それで写真を撮ったらばですょ 若林さんナイスっ 若林さん本当大好き なんかもっとお近づきになりたいと、ゆきにょと常日頃思っているほどに好き なんだろうね、あの可愛いさはっ 素晴らしいっ また一緒にライブとかイベント出来るように、あたし頑張る 店長さん、ご招待していただき本当にありがとうございましためっちゃ楽しんでしまったー
自分がライブした次の日は、いつもお世話になっているROBO太さんのライブを観に行きました 次の日もみきちゃんに会いに行く 大好き過ぎて、ちょっと気持ち悪いんじゃないかと思う 出演者に大好きな方がたくさんいるから、会いに行きたいのだっ キレイなお腹丸出しなみきちゃんと、急にロン毛になったTAKIさんと TAKIさんが急にロン毛になっていたのでびっくりしたょ~もちろんウィッグなんだけど。 でも似合ってるよね~美人さんだ