お友達のお家に遊びに行ってきました[*^_^*]
可愛いフェレットちゃんを飼っていて
そのこに会いに[キラキラ]
最初は起きてたのですが
ご飯とお薬飲んだら寝ちゃって[見ザル]
そのままでした[TдT]
ご飯あげられたから嬉しかったけど
30分も戯れられなかった〜[汗]
また会いに行きます[*^_^*]
夜は近くのデニーズでご飯[♪]
バクマンフェアやってたの〜ビックリ[ヒラメイタ!]
せっかくだから、特典のクリアファイルもらいました[ウッシッシ]
[画像]
【振替開催日決定!】荻原秀樹オールナイトトークライブ 〜It’s mine at midnight〜 2お待たせいたしました!2011年3月12日(土)に開催を予定しておりました、『荻原秀樹オールナイトトークライブ 〜It’s mine at midnight〜 2』の振替開催の日程が決定いたしま...
先日、永遠ちゃんに頂いてもうたー!ばばばーん誕生日プレゼント(超好みな石鹸、バスバブル、パフューム)と、単行本ー!!!『四姉妹エンカウント』『まんがかぞく』超オススメシトラス・・・ゲームファンもそうじゃない方も絶対楽しい!!!まんがかぞく・・・泣ける・・・!!!...
今回もお世話になりまくりなV.S組合長の泰ちゃんです こんな楽しいイベントに誘ってくれて、本当に感謝カンゲキ 実はライブ音源とかもらいまくりついでに編集とかまでして頂いております なんだかんだで、結構おんぶにだっこ マジ優しス なんか『おんぶにだっこ』って可愛い言葉じゃなぃ 話が反れましたが。 しかし、会うと何故かいぢめられるんだよね 泰ちゃんはデレツンだから、らしちゃんは心が開かれているんだょと、コウタマンが前に言っていたので、きっと泰ちゃんはあたしのことが好き過ぎるあまりに、いぢめているんだゎと思っている あたしちょーポジティブ~ てかあたしドMだから、いぢられるの……… 嫌いぢゃなぃ ま、そんな話はどーでもいいんだけど V.Sのみなさんとは本当によく一緒だったので、しばらく会えないのか~と思うと寂しいなぁ 次のライブは、5月29日と6月4日だょ~ 是非遊びに来てね
またまた妄想ボイスCDが発売になりますよ!!今度は「赤ちゃんCD」と「いたずらCD」ほんとにねぇ〜、よく考えるなぁ〜と感心してしまいます!!やっている方はめちゃくちゃ面白かったので聞いたらもっと面白いはず!!バカバカしいのに、なぜかハマっちゃう妄...
5月24日から『逆転の女王』が、TBSさんの“韓流アルファ”番組枠にて地上波
放送スタート
[主演]キム・ナムジュ チョン・ジュンホ パク・シフ
[DVD発売]7月2日予定。
[レンタル開始]8月2日予定。
右側…上段二列めあたりに‥チラリと中司さんがいるよ…(照)
)
コミカルで楽しい雰囲気が
伝わればいいなぁ。。。。。そして、最後はHappyな気持ちになってもらえたら・・・