きのう今日と、かなり涼しいですよね(ノ≧o≦)ノ
雨も降りましたし…
でも、明日は暖かくなるみたい?(・o・*)
えと…
佐土原かおりさんのブログをリンクさせて頂きました☆
えへえへ(*´∇`*)
ていっ!
ペタリ(*≧ω≦)ノ=з
佐土原かおりの生存確認。
⇒htt...
気がついたら、「今日」(5月7日/土)だったよ! Birthday Live「pray…」の、チケット発売日!そして気がついたら、「明日」(5月8日/日)だったよ! チャリティイベント「ぼいす★せっしょん」の、発売日!……信じられないーーーーー!!! orzここのとこ、公私ともにかなり「キテ」いて、やるべきことがおいついてませんでした。でもそんな言い訳をいってるバアイじゃない、このまんまじゃだめだ。多忙な中、スケジュールを調整して参加表明してくださった皆様に..

今月のイベントは、まさに新規開拓。
5/1のドリパは、新しいラジオのリスナーさんたちと出逢えた。
5/5のマチアソビは、90%がはじめましての方だった。
5/14の歌い手さんイベントも、5/29の大阪ライブも、きっとたくさんの「はじめまして」があるはず。
普通、出逢いの月は4月だと思うけど、私の場合は今月だったんだね。
すごく嬉しい。
新しい場所で新しい人たちと。
それは、会いにきてくれるみんなだけじゃなくて。
スタッフさんや共演者さん。
たくさんの人と出逢えてる。
と、しみじみ感じた今日なのでした。
14日の歌い手さんイベントの概要をいただいたよ。
すっごく面白くなりそう!
私は司会だけど、コーナーによっては一緒に遊んだりするよ(笑)
もし時間があったら遊びに来て欲しいなぁ。
てか、もう来週なんだね。
早い早い!
憧れの方々、一方的に尊敬しているだけだった方々と、同じステージに立てるなんて!!と、ウキウキしていた頃から、だんだん現実味を帯びてきて、若干緊張感を持ちはじめました(>_<)
それだけ、いつもと違うイベントってこと。
ドキドキあわあわしてるかもしれない私を、どうか見守りに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
よろしくねっ!
昨日のご近所会は
素晴らしかった
とちゅう
三間さんがみかが欲しかった
絵本を届けてくださったり
久々のmycoちゃんも合流したり
素敵な事がいっぱいだった
いろんな人にツイッターやればと言われ続け…
けど
みかはmycoちゃんからの招待で入る約束していたので
昨日の夜中から
ツイッターはじめたみたいです

人事のようなわたし
まだよくわかってませんが
フォロー?
してください

足で高い高~いの
ぴんく

今日も楽しい1日でありますように

皆様こんにちは!
水曜日の夜はテレビ前で待機だった高垣彩陽です!!
と、いうわけで…
『イナズマイレブンGO』
始まりましたー!!
うわぁあぁい!!
\(≧▽≦)/
初めて観たOP…!!
動くキャラクターたちにテンション上がりましたー!
と、いうわけで…
『イナズマイレブンGO』に関わらせていただきますー!
雷門サッカー部二軍の青山俊介くん役で1話に出演です!
雷門中サッカー部…二軍まであるなんて!
【サッカー】が社会的にも地位を持った世界で、一体どんなストーリーが展開して行くのか…
最後に一軍の皆さんも登場!
1話からいきなり廃部の危機なサッカー部…是非とも次回をお楽しみに!
大好きなイナズマイレブンに再び関わらせていただけるなんてとてもとても嬉しいです!
特番で「イナズマイレブン大好き!」って言ってる子供たちを観て胸がいっぱいになるくらい嬉しくなりました。
子供から大人まで…、テレビの向こうにある笑顔の為に…頑張ります!!
10年後の前作キャラクターも登場してましたね!
今後どんな人たちのどんな姿が見られるのか…!
楽しみにしながら、真っ直ぐに頑張る天馬くんの成長を見守って参りましょう!
そうそう!
先日、円堂役の竹内順子さんの出演される舞台、劇団BQMAPさんの20周年記念公演『続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』