ずっと東方神起が好きで、なかでもユチョンさんとユンホさんが好きで。
だからこそ、早く5人に戻ってほしい。ユチョンさんの熱い歌い方サイコーです!!
東方神起以降、他のユニットで好きってあんまりできなかったのだけど。
でも最近気になる人が。
チャン・グンソクさん。
ソウルマッコリのCMとか凄い素敵!
うっかり携帯電話の待ち受けも、ユンホさんからグンソクさんへ(笑)
CDも出るらしい。
CMの曲良いし、買っちゃうなぁ私。
はぁぁ、イケメンですね(≧∇≦)
天気予報では、来週から雨
みたいですね~
梅雨突入かな![]()
わたし雨降ると髪の毛がうねるんですよ-(´Д`)![]()
くせっ毛の人は更に大変みたいです![]()
今年はちょっとオシャレなレインブーツを買おうかな~と思ってま...
最近ブログ更新できてない・・・
でも遊んでるわけじゃないですよ!!
毎日忙しく暮らしています
ただ、家に帰るとすぐ寝ちゃうから
電車の中も
稽古中も
風呂、トイレでも
ってまぁ、全部昔からかww
舞台の稽古終わってから団長さんの家に舞台用品を整理しに皆で行きました
さすが、A型だけあってとてもキチンと整理されてます
私にもその収納技術教えて欲しい
その後皆でグラっチェというファミレスにいってきました☆
初めて聞くファミレスでしたよ~
ガーリックのいた飯、すっごい美味しかった

今おうちなので皆さんのコメントをリアルタイムで見てます
デコ古谷です(笑)
ていうかブラックサンダーまんじゅうって何
探してみます
ブラックサンダーお好きな方やっぱ多いですね
おいしいもんー
あ、富樫さんからメールが(笑)
もしおすすめのお菓子とかあったら教えてください
あとね、ロールケーキすごい好きですよ
あのカフェオレ味のやつとか紅茶味のやつ
甘食は、コメントでも初めて知ったって方がいたんですが、私も秋田にいるときは知りませんでした![]()
コンビニで売ってるのを見て、安いし買って食べてたりしてたんだけど『かんしょく』って読んでて
あましょくって読むんですもんね
ためになったよ~
ではでは、今日もお疲れ様でした~![]()
![]()
個人的に撮ったライブの写真をちょっと紹介 今回で通算4度目のPaletteちゃんさきちゃんは3回目ですが。 あさとは付き合い長いだけあって、トークで魔女の宅急便の話になった時の、 『ほうきバンっ』 の完璧なシンクロ率に感動した またご一緒できるといいなぁ~
sorachocoの毎年恒例の夏のイベントと言えば! sorachoco二人のバースデーイベント(^^)Y☆Y(^^) 今年も開催することが決定致しました(^O^)/ 『sorachoco☆Tea Party~SPECIAL BIRTHDAY~』 日時:2011年7月10日(日) 開場12時30分、開演13時 場所:銀座パセラ...
レインボービーム。 素晴らしかったぁ! ありがとぅね。 今日は朝から張り切りすぎて 後半は …(^^;) 予定変更、 自宅療養(笑)。 なんだか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
お知らせが遅くなってごめんなさい(*_*)
今日のこむちゃに、スフィアで
お邪魔させていただきます!!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こどもの日にREBORN!した優優優の活動(笑) 誰がどのたい焼きを食べたでしょう?クイズに参加してくださった皆様回答をありがとうございました 本日、正解発表をさせていただきます(≧▽≦)ノ☆ 正解は… ①かりんとう=優奈(中央)②カスタード=優香里(左側...