


13:00~ PLAY FOR JAPAN 『おひっこし』★
14:20~ 三浦剛ソロライブ
15:00~ 落語 出演=三笑亭月夢
15:50~ 北川昇吾 一人芝居 『いい家』
17:00~ PLAY FOR JAPAN 『おひっこし』★
18:20~ 落語 出演=紺野相龍
19:10~ ソロアクトライブ 出演=うんこ太郎
20:00~ 北川昇吾 一人芝居 『いい家』








漫画「トリコ」に激ハマリ中。ものすごーく何か食べたくなる~!( ´艸`)お肉食べてるシーンとかホントに美味しそう・・・普段あまり食べ物に興味のない私ですが、漫画に出てくる食べ物にはかなり惹かれてしまいます。(焼きたて!!ジャぱんも好きでした)ところでトリコが男前すぎてどうしよう!(´ロ`三´ロ`)惚れる!優しくて強くて不死身!って少年漫画の理想ですなぁ(*´∀`*) 私は基本的に「主人公至上主義」なので、主人公が
コメント有り難うございます〜♪
ユッケで悲しい事故が起こってしまいました
実は私、食べた事ないのですが、やっぱり美味しいんでしょうねぇ
麻吹さんて、食に対してあまり興味がないもんだから(甘いものは別みたいだけど)
お料理もほとんど上達してないって話しよ
…………(゜-゜)
はぁ お嫁さんが欲しい
マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ 5月号に
藤田咲が明日やりますチャリティーニコニコ生放送の
メッセージを流させて頂きました!
事後報告…
いつもすみません!
明日のチャリティー放送もチェックして下さい。
おしゃまんべのゆるキャラ
まんべくん
ヤバスー
まんべくん、
町長の首しめとるがな…(´・ω・`)
いや、
じゃれてんだよね!
アイキャッチ恥ずかしいー(ノ≧∇≦)ノ
何の変哲もない椅子です
本日18時から
天王洲銀河劇場にて
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」
僕の最後の出番となります
上の椅子に座って朗読いたします
ステージから見た客入れ前の客席
広いです
三階席まであります
下に見えるのが椅子です
いろいろレポート書こうと思っていましたが
こんなギリギリに
そして
まだ終続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
J.I clubのみなさま、大変大変お待たせ致しました。会報の入稿がようやく終わりました。本当に遅れて申し訳ございません。近々に発送致しますので、あともう少しだけお待ちください。よろしくお願いします。昨日のblog「黄レンジャー」に、たくさんのコメントをいただいてビックリ戦隊もので続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんなの想い、 確かにお届けします。 FNSを通して日本赤十字に寄付されます。 証明書がでたらブログにアップしますね。 深夜の更新、ごめんなさい。 穏やかな夜になりますよ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
すべてを愛するのは この胸の広さも深さも強さもたりなくて でも大切な仲間たちがふぁみりーがここにいて 笑顔でいてくれて 歌声を届けてくれる この瞬間がとてつもなく愛おしい。 今日は『がんばれ!東北がんばろう日本!』GWスペシャルイベントでした。 レインボービーム!!の特番とともに 空の下で一緒に歌ったの。 空って こんなに優しいんだね。 お台場夜空をみつめ 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』