先日美容院に行ってきたんです[ハサミ]
そろそろ雨が多くなりそうだし、髪の毛広がるし[´з`]
ストレートパーマをしてみようかと思ったのですが
「いや、やるなら縮毛矯正ですよ」
と美容師さんに薦められ縮毛矯正してみました[♪]
これで少しスタイリングに時間かからなくなるかな[?]
さて[ヒラメイタ!]
写真はこないだのROBO太祭りアンコールできたTシャツにて[リンゴ]
ROBO太Tシャツ色々な色があって悩んだのですが
やはりここは博士的な色にしようとグリーンにしました[♪]
グリーンのTシャツとか普段着ないから新鮮[ヒラメ...
東京は雨
気温がぐっと下がったよう…
こういう時は要注意ですね
みなさま、風邪など召しませんように
がっかりの…
今日はベランダ出られません
さてさて
『春すぎて』
いよいよ来週火曜日から始まります
とても良い作品になっていると思います
まだチケットありますので
みなさま、よろしくお願いいたします
そして、義さんへ
お仕事、お決まりになったんですね!
単身赴任はたいへんだと思いますが、またご家族ご一緒に過ごせる日まで
どうぞ、がんばっちゃってください
『春すぎて』のチケット、買ってくださってるんですよね
やはり、ご準備などでお忙しいでしょうか?
今回のお話
登場人物それぞれが、不安や悩み、孤独を抱え
それでも、前へ進んでいこうともがいています
義さんに、ぜひ見ていただきたいです
チケットをお取りになった日を変更したい場合はメールください
info@learning-lapin
私が手続きいたします
もちろん!ご無理なさらぬように
こんにちまりまり☆
+チック姉さんの紹介ページどど~ん!
ヤングガンガン +チック姉さん 作品紹介ページ→http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/plastic/
15秒PV、こちらからも観れるよ☆
上の情報と、昨日のぶろぐの記事の情報をまとめてお仕事欄に載せました☆よろしくです☆
↓↓
★WEB/モバイル
・アニメ「+チック姉さん」姉さん役
ヤングガンガン公式HP、ニコニコ動画、YouTubeにて、+チック姉さんのアニメの15秒PV配信中!
■5/12(木)よりガンガンONLINEにてPV配信☆
■5/16(月)よりYG公式HP「+チック姉さん」作品紹介ページ、ニコニコ動画、YouTubeにて本編配信☆(2011/5/7UP)
過去情報にも少し移動したよ☆
よろしくお願いします☆
携帯わすれちまったー

きゃー。。。
iPhoneあって助かった
今日の横浜でのイベント楽しみにしています
雨も降っているし、少し肌寒いので
みなさん気をつけていらして下さいね
iPhoneからの投稿
ついについにっ...!「LIVE JOURNEY」スタートっっ!!
みんなの顔が見たくて、みんなの声が聞きたくて、みんなと一緒に歌いたくて...
本当に本当に楽しみにしていたライブ。
みんなの笑顔に会えて本当に嬉しかった...
あまりに嬉しくてテンションが上がり過ぎて、
おもいっきり転んだりしたけど(笑)、
みんなのパワーで最高に熱いステージになりました☆
本当にありがとうございましたっっ!!
私達のJOURNEYは始まったばかり☆
みんなで最強の旅にしましょうっ!
次はSTATION2☆岡山に向けて出発っ!!
本日、5月7日(土) 23:30~
NHK教育テレビにて青春リアルが放送されます。
今回は「緊急トピック~被災したふるさとに、私ができることはなんですか?」
です。
もう木曜深夜に一度放送されているので、見て頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが
宮城県出身のゆみのトピックです。
そして今回私は、ゆみの声を担当させて頂きました。
原稿を頂いた時に
ゆみの書き込み一つ一つ、読み方やニュアンスを自分の中で、何度も検討しました。
本当はご本人と相談出来ればいいのですが。
とてもデリケートな問題に対して、心の底から出てくる言葉。
自分の読み方や表現の仕方によって視聴者の受ける印象が変わってしまうので、とても責任を感じました。
時間をかけて考えました。
ちゃんと伝えられたかな・・・。
お時間ありましたら、今夜の放送と、ラジオ。
併せて、見て、聴いて頂けたら幸いです。
昨日、美容室に行ったんでした。
リタッチしてきたよー。
頭頂部から自分撮りをしてみたよ。
面白い写真になったね♪
トリートメントしてもらって、毛先も傷んでるところを切ってもらって整えたから、髪の毛が柔らかくなりました!
でも、...
暦の上で、昨日は立夏だそうです☆
最近は気温のUP DOWNが激しいですね。
体調は大丈夫ですか?
さぁ、GWも終盤ですね。皆さん、楽しんでますか?
私のGWはと言えば・・
話題の newスポット!!
4/29にオープンした「越谷レイクタウンアウトレット」
に行ってきましたO(^^)/
敷地面積約76000㎡、商業施設面積約27000㎡。
広い…途方もなく広い…。
お店の数141店舗。
レイクタウンKAZE・MORIを合わせると700店舗以上。
予想通りの人・人・人でした。
駐車場は、ショッピングセンターとアウトレット合わせて10,400台もあって、
GWは更に臨時駐車場も設置されているのに、ほぼ満車状態。
さすがGWです。
GW最終日の明日、行こうかなっていう人には、電車をおすすめします。
主な店舗は、キットソン、サボイ、エドウィン 、ユナイテッドアローズ、
ジノリ等。
とにかく広いし店舗数も多いので、
まずはSHOP LISTを必ずGETしましょう。
SHOP LISTを片手にザックリ回ったところで、
疲れてきたので休憩。
入ったお店は吉祥寺店、下北沢店に次ぐ3店目としてOPENしたらしい
「中村屋@WeST PArK CaFe」
アメリカンカジュアルレストランWeST PArK CaFeと中村屋とのコラボ店だそうです。
私はこちらを注文。

味玉ラーメン(醤油) 800円
(味玉・焙りチャ―シュー・メンマ・青菜・刻みねぎ)
麺は細麺で、焙りチャーシューは香ばしくて、かつおだしが効いていて
美味しかったですよ。
そして、OPEN前から気になっていたお店もチェック。
ミートボールの専門店「8-8-3S&CO」
このお店は、資生堂パーラーの新業態で今回第1号店。
ミートボール専門店ですが、「POP BAR」とネーミングされたアイスバーも併設。
こんなアイスキャンディーも販売しています。
マンゴー・ストロベリー・キウイ・ヨーグルトなどの種類があります。
お腹がラーメンで満たされた私は、ミートボールをなくなく諦め、
この中から、ヨーグルトを購入。
フルーツジュースをそのままアイスにしたような、
果汁感たっぷりのアイスキャンディー(250円)です。
後味さっぱりでとっても美味しかった。
このお店は、ペット同伴可能のお店です。
ペットスペースもきちんとあったので、かわいいワンちゃんと一緒にという方も安心して入れるお店です。
近いうちに行ってみようかなという方、
こちらをチェックしてから
http://www.aeon-laketown.jp/access/index.html
お出掛け下さい(^^)/
暦の上で、昨日は立夏だそうです☆
最近は気温のUP DOWNが激しいですね。
体調は大丈夫ですか?
さぁ、GWも終盤ですね。皆さん、楽しんでますか?
私のGWはと言えば・・
話題の newスポット!!
4/29にオープンした「越谷レイクタウンアウトレット」
に行ってきましたO(^^)/
敷地面積約76000㎡、商業施設面積約27000㎡。
広い…途方もなく広い…。
お店の数141店舗。
レイクタウンKAZE・MORIを合わせると700店舗以上。
予想通りの人・人・人でした。
駐車場は、ショッピングセンターとアウトレット合わせて10,400台もあって、
GWは更に臨時駐車場も設置されているのに、ほぼ満車状態。
さすがGWです。
GW最終日の明日、行こうかなっていう人には、電車をおすすめします。
主な店舗は、キットソン、サボイ、エドウィン 、ユナイテッドアローズ、
ジノリ等。
とにかく広いし店舗数も多いので、
まずはSHOP LISTを必ずGETしましょう。
SHOP LISTを片手にザックリ回ったところで、
疲れてきたので休憩。
入ったお店は吉祥寺店、下北沢店に次ぐ3店目としてOPENしたらしい
「中村屋@WeST PArK CaFe」
アメリカンカジュアルレストランWeST PArK CaFeと中村屋とのコラボ店だそうです。
私はこちらを注文。

味玉ラーメン(醤油) 800円
(味玉・焙りチャ―シュー・メンマ・青菜・刻みねぎ)
麺は細麺で、焙りチャーシューは香ばしくて、かつおだしが効いていて
美味しかったですよ。
そして、OPEN前から気になっていたお店もチェック。
ミートボールの専門店「8-8-3S&CO」
このお店は、資生堂パーラーの新業態で今回第1号店。
ミートボール専門店ですが、「POP BAR」とネーミングされたアイスバーも併設。
こんなアイスキャンディーも販売しています。
マンゴー・ストロベリー・キウイ・ヨーグルトなどの種類があります。
お腹がラーメンで満たされた私は、ミートボールをなくなく諦め、
この中から、ヨーグルトを購入。
フルーツジュースをそのままアイスにしたような、
果汁感たっぷりのアイスキャンディー(250円)です。
後味さっぱりでとっても美味しかった。
このお店は、ペット同伴可能のお店です。
ペットスペースもきちんとあったので、かわいいワンちゃんと一緒にという方も安心して入れるお店です。
近いうちに行ってみようかなという方、
こちらをチェックしてから
http://www.aeon-laketown.jp/access/index.html
お出掛け下さい(^^)/