に昨日行ってきたよ~
しかも国際線の方
成田空港の小型盤みたいな
感じでテンションあがる
すっごく今海外に
行きたいっ
日本の町並みも
大好きだけど
ヨーロッパ系も
すっごく好きだから
本当に行きたい
将来ぜひとも
ヨーロッパで生活して
ゆきたいっ\(^o^)/
国際続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日起こし下さった方、本当にありがとうございました あの距離感、アットホーム感がたまんないっ すごいすごい楽しかった FF10がどれだけ好きか、幽遊白書がどれだけ好きか、いらした方には伝わったかと思います 幽遊白書はね、あたしの中でネ申過ぎて、自分が入りたいとか思えないレベルなんだよね。 すごい好き過ぎるから、主題歌を自分がライブで歌いたいとか思ったことない。 自分がカバーとかおこがましい。 自分が関与するなんて、恐れ多い。 それぐらい幽遊白書は好きなんです。 FF10はユウナとティーダを応援していきたいから、リュックになりたいの。 あたしは2人の親友になりたいっ 本当に泣くよ号泣だよラスボスはお父さんだし、今まで一緒に戦ってきた召喚獣は全部倒さないといけないし。 ノベライズ化とかしてくれないのかな 嬉々として、好きなことを人前で話す機会なんてあんまりないからね。 気持ち悪いあたしが見れたんじゃないかと思います あたしはすごい楽しかったので、またこんなイベントに参加出来たらな~って思いました 参加したみなさんいかがでしたか 抽選会のプレゼントも全力で手作り感満載でお送りしました事前準備からして楽しかった pink☆awayブログにたくさん写真アップするから見てねー
自宅に帰る際に見つけた・・・
昔ここに「たこ」を捨てられたんだろうか?
なんて事を思いながら面白かったので写メってしまいましたwww
「ば」が剥がれてしまっている事にはいつ気付くのでしょう?
ってか字体怖くない?
今日は家族で電車に乗って公園まで行ってきましたぁ〜(*^∇^*)
たくさんの家族さんが遊びにきてて、広場はとっても賑やかでした♪
うちのこも、きゃ〜きゃ〜大ハシャギで、途中からは裸足になって走り回ってました☆
やっぱりお外で遊ぶのが一番楽しいのですねぇ...
【V.S、Palette、pink☆awayのアニメ談話とライブ】
お越し下さいました皆様、雨の中ありがとうございました!
ネイキッド・ロフトさん、なんて素敵な小屋なんでしょう。
まさかレッドアイを飲みながらアニメトークする流れになるとは…
ライブパートは、3人ずつに別れてオリジナル・カバーを1曲ずつ。
まさかのカバー曲の選曲。
普段のV.Sライブでは、あの大ヒット曲は歌えないでしょう。
しかもサビが3線(主旋律と、ハモりが上下1本ずつ)を、
3人それぞれ唄うチャレンジっぷり…
オリジナルは「VERSUS-セイギノミカタ-」3人バージョン。
低い…男性パートは低い。
ちなみにカバー曲のハモりは高い…上のファ#まであるって…
他のVS3人の曲を客席から聞けたのも新鮮でした。
お酒や食事を楽しみながらのライブハウスですからね、
たまには熱苦しい6人でなく、熱苦しい3人バージョンで。
写真は楽屋にて☆
コウタは何を飲んでいるのかな?
(続く…)
今日は池袋サンシャイン噴水広場ではっぴ~カッピのイベントでした~![]()
来てくださった皆さまありがとうございました![]()
![]()
あんなにたくさんの人に来てもらえて本当に嬉しかったです![]()
(∩´∀`)∩ウホーイ
相変わらず緊...
最近、睡眠をとっても
ノドの具合が治りにくいと思ったら
どうやら黄砂アレルギーだったらしい

今までの薬が効かないワケだわ~


この間レコーディングの時に
ディレクターさんにいただいた
ハーブティー

蜂蜜入れて飲むと
ノドが温まる~

ハーブは案外苦手なんだけど
これは大丈夫

でもこのハーブティー
ディレクターさんは
海外からネットで買っているみたい
日本にもどこかに売っているらしいのだけど
ネットで買った方が
ずいぶんお得みたいです


黄砂アレルギーでお悩みの方必見
病院のお薬も大切よ

しかし…
いつもだったら
花粉も終わっている感じだったのに
次は黄砂って…
ちっくそぉ~






















いや、ホントに!…でも出来れば…←ww



ドキドキワクワクしながら結果を待とうかなっ







