つばすさんとはるるんとプチ女子会やっちゃいました(^0^)ホテルで密会なんて大人すぎるよね☆ドキドキつばすさんとはるるんが、お部屋に美味しそうなお菓子とか、見たこともないようなお高そうなミネラルウォーターのペットボトルを沢山用意してくださっていて・・・とりあえ...
昨日のブログが送れてなかったヽ(;▽;)ノ
というわけで昨日は外画の収録でした~(^∇^)
とその前に腹ごしらえと思い、スタジオ近くのホープ軒行って来たよ(>_<)
コメント有り難うございます♪
さて今日はこどもの日 男の子の節句ですね おめでとうございます
すくすくとたくましく、優しくて強い男性に成長していってください^^
と願いつつ、私は柏餅食べます~ てへっ
昨日駅に行く途中で
自転車のカゴにすっぽり入って飼い主が戻ってくるのをおとなしく座って待ってる犬(和犬)を見ました
可愛すぎて1人悶絶しました・・・ ホレテマウヤロー
渉くんとの特典トークCD収録してきましたよ!
相変わらず良い子やなぁ、渉くん。
そしてなんとJUST、神がかり的に空気を読めないゲーム展開をやらかす…そんなかんじでございました(笑)。
手に入れられる方はぜひ聞いてみてくださいませ!
そういえば。...
頭も身体もフル回転の毎日
今朝みたいに
お天気が良いだけで
がんばろうって思えて…
あーくび
した後の野乃
がかわいくて
張り詰めた1日の
ほんのわずかな一瞬
ホッとすることができたら…
私は
そんな野乃の仕草でがんばれたりしてね
だから
被災地の方々
避難所の方々
今がたいへんな方々
お天気でもいいし
誰かの声でもいいし
ゴハンでもいいし
ちょっと
ほんのわずかでも
微笑むことができますように…
自分が微笑むと時
そんなことを感じるのでした
来てくださった皆さまありがとうございましたー!!!!いろいろ不安やら緊張やらで心配でしたが無事に名古屋公演が終了しましたー今日はツアー初日ということもあり初お披露目のものがたくさん!まず新アルバムのダンスを初お披露目~おわおわは激しくぎみぎみはキュートなダンス!そして新衣装のミルキィ夏服!夏服ってなにかって?あの夏服なんですよ・・・!!⊂(^ω^)⊃あともうひとつの衣装はツアーTシャツそれぞれアレンジばーじ
(続き)
ライブコーナーに続きトークコーナーは、
3組が入り混じって、2チームに分かれてラジオ風にトーク。
「二次元に行けるとしたら、どの世界が良いか」がテーマ。
FFからドラえもんの話、幽☆白から蟻の生態の話まで発展。
女の子に囲まれてのトークは新鮮でした(笑)
VSだと、どうしても男気溢れるロボットトークになってしまいますからね。
やっぱり私は女子じゃないのかも…だからVSメンバーなんでしょう。
お酒を飲みながら、皆様と至近距離での会話。
ステージからバーカウンターにオーダーできる至近距離。
今回はVSとしても初めての試みで、本当に楽しかったです。
そして、ステージから皆さんと一緒に撮った写真☆
ブログに載るのがNGな方は、顔を隠して…と、
前置きしたのですが、皆さん素敵な笑顔でバッチリ参加して下さいました。
ありがとうございます。
至近距離でのパーティーの二次会みたいなイベントでしたが、
皆さん、楽しんで頂けたなら幸いです。
またいつかやりたいなぁ。
ありがとうございました。
5月になりました。
5月ですね。
5月ですよ。
5月です。
確かに5月です!
誕生日じゃないですか!
今日5月5日は俺の誕生日じゃないですかぁぁ!
m(_ _)m
あ〜44歳になってしまったんですね。
こうしてあらためて数字を見ると年だなって思うね。中身は進歩のあ...
のぞみさんが夢で私におやつをもらったらしいので、現実でもちゃんとあげなきゃと思い、家にあったおやつを持っていって餌付け続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』