

















事務所のスタッフブログでのご報告を見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
出演予定だった生放送のラジオ番組を体調不良でお休みさせて頂いてます。
たくさんの方にご迷惑・ご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさい。
そんな不調もあって、ブログも何度書いてもしょんぼりしたものにしかならず、数日お休みしていました。
楽しみにしてきてくださってたみなさま、突然お休みしてしまって本当にごめんなさい。
でも、自分が好きで書いていることなので、これからも自分のペースで続けられればいいなと思ってます。
今はもう落ち着いて、やるべきことも少しずつ見えてきて、自分の気持ちも整理できて、良い方向へ足を進められそうです。
本当にご心配をおかけしました。
なので、8日のLISPのインストアイベントももちろん参加させていただきたいと思っています。
無理をしているとかではなく、それが私自身が決めたことでもあるので、来てくださる予定のみなさまにはぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです。
勝手なことを言うようですが、いつもどおり元気な阿澄佳奈でみなさんにお会いできる自信が、今はちゃんとありますので。
ほんとにもう大丈夫!です!
お騒がせしてしまって本当に本当にごめんなさい。
おやすみなさい
◆マイケルサンデル無事読めましたw ◆アイドル社長 川崎希も読めました AKB卒業生さんです 「許せないなって思ったのは、私の芸能の仕事をバカにされたとき。「昨日テレビで踊ってましたよね〜。ここで踊ってくださいよ〜」って笑いながら言われたときは、正直、頭に来た! お仕事として一生懸命やっていることなのに。しかも、私はその子の上司であり雇い主。ふつうに考えて、そんな態度ありえないでしょ〜(怒)!」 って部分わかるわかるでした わたくしも怒っていいよねこゆのたくさんあるです ◆こどもの発想。 天久聖一 読 ...
第一水曜にお届けする『諏訪部順一の生放送!』今月は、野島裕史さんをゲストにお迎えしお届けいたしました。またまた本当にアッという間の1時間だったな~。毎回本当に喋り足りない感じでございます。番組宛に届いたメールは紹介出来なかったものも全て目は通しております。沢山のメールありがとうございました!次回もよろしく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、お昼からお仕事がひとつ、な1日でした。
わりと、さっくりと終わったので。
ディズニーストアに行ってきましたよぅ♪
この前も、ちょっと寄ったりはしてたんだけれど。
5月20日に公開になるPOTCのフェア的なものをやってました!!
キャプテン・ジャック・スパロウ!がいたぁぁぁぁぁぁ!
あわわ、やばいもぅなんかほんとかっこよすぎてもうなんていうかもう!!
・・・てことで。
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様、こんばんは。
今夜24時から文化放送さんデジタル放送、超A&G+で『小林ゆうの(仮)』が放送になります!
こちらの番組は、この4月で3年目を迎えさせていただけることになりました。
応援してくださる皆様、そしてあたたかいスタッフの皆様に支えていただいて、こうして番組を続けさせていただけたのだと思います。
皆様、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、皆様に楽しんでいただけるイベントを開催させていただけたらと思っています。
じつは、6月12日(日曜日)には文化放送さんメディアプラスホールにて、公開イベントを開催させていただくことになりました!
『小林ゆうのDVD』第2弾の『小林ゆうの((仮))』を「超!A&Gショップ」さんでご購入いただいた方に無料でご招待させていただくイベントになっております。
是非イベントに遊びにいらしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!
このあと24時からの放送でも詳しくイベントのお話をさせていただきますので、是非お聴きいただけたら幸いです。
番組のほうでお待ちしております!
とても久しぶりの日記のうえに
溜まっていたお知らせをこの際一気に書きますことを
おゆるしください!おゆるしください!
最近、フジテレビさんのドラマ「マルモのおきて」の
番宣ナレーションをやらせてもらってます。
ドラマ自体おもしろく、とにかく子供が可愛いので
よかったら見てみてね!近々特番もあるよ♪
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
CDドラマ「らぶかの.5」が発売されます!
久々に本気で可愛い役をやりました!
恋愛してるような気分になれるこの一人喋りドラマ。
きゅんきゅんする物語をぜひ味わってみてください♪
5月28日(私の父の誕生日)発売です!
http://www.mari続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、久しぶりに趣味のお散歩を満喫してきました☆
あ…σ(゜o ゜*)
お散歩って言っても「ちょっとそこまで〜」っていうお散歩じゃないんですよ♪
私の趣味のお散歩は「本気お散歩」でして…(笑)
けっこうな距離を歩くんです(*^o^*)
どれくらいかって言うと…
...