独り言スレッド (1261)

早乙女武流
451 :2011/10/19 12:30:57  ID:2734 

佳奈「見て楽しい!」
香里「聞いて楽しい!」
佳奈「一緒にトンだらもっと楽しい!」
香里「ウルトラプリズム。」
佳奈「聞いて下さい。侵略のススメ☆」
香里「うにゃ?」

手乗りタイガー
450 :2011/10/15 20:05:42  ID:2692 

平野綾と俺の人生どうなるのかね?
まぁ平野派ではない俺だけど。

手乗りタイガー
449 :2011/10/15 20:05:39  ID:2691 

平野綾と俺の人生どうなるのかね?
まぁ平野派ではない俺だけど

T.Y.
448 :2011/10/15 17:32:03  ID:2688 

箱根駅伝の予選会。
順天堂が久しぶりに出ることになったのは嬉しいけども…

日大が予選落ちしたみたいで…
こんなこともあるんだなぁ…

ペル
447 :2011/10/09 10:03:21  ID:2636 

今週辺り、地震に要注意。
準備だけは、ね。

よつば
446 :2011/10/07 19:53:45  ID:2629 

ミュウツー貰ってこなきゃ
もう三十路のおっさんなのにポケモン卒業出来ない

手乗りタイガー
445 :2011/10/07 11:19:39  ID:2625 

荒木ー!燃えよドラゴンズ!

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
444 :2011/10/01 08:43:14  ID:2591 

デッドマン・ワンダーランドもキツかったけど血+(最終回の虐殺シーンだけ観た)も相当やね。これに関しては規制GJと言わざるを得ない。血+これから全話消化しようかと思ったけど、内臓飛び散る系のホラー映画大の苦手なんで観る気が萎えます。

128㎜にバックから責められたい

よつば
443 :2011/10/01 02:40:44  ID:2590 

こっちにいる間に直接謝罪に行こうじゃなイカ


442 :2011/10/01 00:37:05  ID:2587 

さあ10月、ペルソナ4が始まりますね。

全国にチエチャンのカワイさを見せつけるクマー!

ラヴィー
441 :2011/09/30 21:13:08  ID:2583 

PSP(1000番台)の充電池が永久睡眠してしまった…
俺の神姫たちに逢えなくなっちまった(泣

よつば
440 :2011/09/29 21:45:34  ID:2576 

メタルキングのすきを狙って宝箱盗んだ

トルネコってこんなに使えるキャラだったのか

早乙女武流
439 :2011/09/21 22:50:13  ID:2543 

佳奈「香里さん。」
香里「何?佳奈さん。」
佳奈「あのね、18面トーク10月2日にあるでしょ?」
香里「うん。」
佳奈「青春ラジメニアでおなじみの、フリーアナウンサー岩崎和夫さんの誕生日だって。」
香里「へぇ〜。」
佳奈「ゲストに呼ぶ?」
香里「いいけどさぁ〜、忙しいよ岩崎さん。」
佳奈「そうか〜残念!切腹!」
香里「ギター侍かっ!」
佳奈「曲いく?」
香里「どうぞ。」
佳奈「(-_-)zz」
香里「また寝てる。でわ、まるなげOPテーマHAPPYの条件です。(-_-)zz」
佳奈「(-_-)zz」
香里「(-_-)zz」

あおいちゃんLOVE
438 :2011/09/21 00:42:48  ID:2539 

腐女子で何が悪いんだーε=┏( ・_・)┛

早乙女武流
437 :2011/09/19 08:56:45  ID:2524 

佳奈「今日は敬老の日。」
香里「おじいちゃん、おばあちゃんを大切にする日。」

佳奈「あたしも大切にして。」
香里「いつもしてるよ。佳奈。」
佳奈「ありがとう。でわ、一曲聴いて下さい。林原めぐみで、虹色のスニーカー。zzz」
香里「寝ちゃった。私も寝よう。zzz」

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
436 :2011/09/18 12:37:46  ID:2521 

青山先生一人原画回ktkr!(二原に撒いてるけど) 劇場版公開前だからそっちに人手取られてるんだろうなあ。
今期、後藤圭二さんもピンドラ神ドルクロワーゼと働きっぷりハンパないなあ。

128㎜にバックから責められたい

中ぴ連会長
435 :2011/09/17 22:46:18  ID:2519 

キタエリ、ゴールデンのバラエティ番組のナレーションも全然イケそうね。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
434 :2011/09/17 11:51:36  ID:2517 

千羽さんのキャラデは艶があって実にいい。

128㎜にバックから責められたい

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
433 :2011/09/16 03:51:22  ID:2511 

新作のビデオの「ザ・キング・オブ・ファイターズ」の吹替に小清水さんと杉田さんが出てるが、ジャケットでもちゃんとプッシュして紹介してるのがいい。ゲーム原作の映画だからってことでオタを釣る気なのかどうかは知らんが。
スフィア吹替の「エンジェル・ウォーズ」も大々的にプッシュしてたけど、プロの声優は外画吹替でももっともっと前面に出てきてもいいと思う。

128㎜にバックから責められたい

早乙女武流
432 :2011/09/14 10:46:00  ID:2507 

佳奈「今夜はチュパリコ。」
香里「ちあキング最高。」
佳奈「だよね〜。」
香里「チュパ、チュパあ〜ん。」
佳奈「うっふ〜ん!」
香里「曲にまいりましょう。」
佳奈「らき☆すたから、田村ひよりこと清水香里で、も・妄想マシーン。」
香里「聴いてね〜ん。うふっ。」

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
431 :2011/09/14 03:47:47  ID:2505 

統合300を突破いたしました
たぶん今月中に420くらいになるかも

もういやだかんりにんさんのばかー

日本人なら日本神道

早乙女武流
430 :2011/09/11 21:57:13  ID:2497 

佳奈「バッキュル〜ン!」
香里「バッキュル〜ン!」
佳奈「うにゃ。」

香里「うにゃ。」

佳奈「一曲聴いて下さい。N`sでノンストップシャインズ。」

香里「ノンストップシャインズ久しぶり。」

佳奈「うにゃ。」

香里「バッキュル〜ン!」

早乙女武流
429 :2011/09/11 21:57:02  ID:2496 

佳奈「バッキュル〜ン!」
香里「バッキュル〜ン!」
佳奈「うにゃ。」

香里「うにゃ。」

佳奈「一曲聴いて下さい。N`sでノンストップシャインズ。」

香里「ノンストップシャインズ久しぶり。」

佳奈「うにゃ。」

香里「バッキュル〜ン!」

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
428 :2011/09/10 22:18:46  ID:2494 

ヒメコと百香のレズレズじゃのうな薄っすい本って出てんのかなあ。

128㎜にバックから責められたい

早乙女武流
427 :2011/09/10 20:01:34  ID:2492 

佳奈「ん、ん、誰もいないよね?」
香里「いないよ。」
佳奈「前回はひどい目にあったね。」
香里「いきなりファイヤーボールぶちかまされるわ、木刀で殴られるわ。」
佳奈「今日は大丈夫だよ。」
香里「佳奈ちゃんさぁー。初キスはいつ?」
佳奈「それは、乙女のひ・み・つ!」
香里「そう。」
佳奈「一曲聴いて下さい。水樹奈々さんでミラクル☆フライト。」
香里「バッキュル〜ン!」

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
426 :2011/09/10 00:50:06  ID:2488 

( 'A`)一向におわるけはいがない…あと何本あるんだ…

2006~2009年の間なんてアニメでさえキチガイじみた出演数だったのにいいい

出演数が多いのはうれしいんですけどね。

日本人なら日本神道

早乙女武流
425 :2011/09/09 21:59:29  ID:2487 

佳奈「ただいま。」
香里「ただいま。」
佳奈「私たちが留守の間、代わりにやって下さった皆さん、どうも有り難うございました。」
香里「有り難うございました。」
佳奈「さて、えっうぎゃー。」
香里「佳奈ちゃん、うぎゃー。」
リナ「さて、邪魔者を退治したということで、はじめからましてリナ・インバースです。」
あきら「14歳にしてスーパーアイドル、ピッチピッチの小神あきらです。」
リナ「あきらさん。」
あきら「何?」
リナ「歌を歌って。」
あきら「でわ歌います。三十路岬。」
リナ「聴いてくんないと、暴れちゃうぞー。」

早乙女武流
424 :2011/09/09 20:57:52  ID:2486 

あらまり「えー、今回は植田さんと清水さんの代わりに、あらまりと。」
ゆい「妖精帝國のゆいがお送りします。」
あらまり「ゆいさん。」
ゆい「何ですか?」
あらまり「妖精のその設定、面倒くさくない?」
ゆい「設定などない!!」
あらまり「あらら、怒って帰ちゃった。一曲聴いて下さい。ロタティオン ロータス2。」

早乙女武流
423 :2011/09/08 22:03:01  ID:2485 

小野坂「鹿野さん。」
鹿野「何ですか?小野坂さん?」
小野坂「今回、佳奈ちゃんと香里ちゃんの代わりなんですけど、お二人はいずこ?」
鹿野「さぁ?」
小野坂「わかんないのかよ!使えねぇなぁ!」
鹿野「仕方ないじゃん!」
小野坂「あほか!ぼけっ!!」
鹿野「えー、一曲聴いて下さい。フリップサイドでオーマイレールガン。」
小野坂「御坂御琴ビリビリちゃん。」
鹿野「バッキュル〜ン!うにゃ。」

Malasaikict
422 :2011/09/07 18:18:06  ID:2480 

はい、おそらくので、それは

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
421 :2011/09/06 05:52:02  ID:2475 

ちょっとはやいけど

節電解除

さて寝れん。

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
420 :2011/09/06 03:47:37  ID:2473 

アンパンマンよりきついぞ

かんりにんさんのばかぁー

日本人なら日本神道

早乙女武流
419 :2011/09/05 16:06:25  ID:2469 

生天目「あれ佳奈ちゃんと香里さんは?」
桑谷「そういえば、いない。」
生天目「わたしたちで進めますか。」
桑谷「そうですね。」
生天目「なっちゃん。」
桑谷「何?なば?」
生天目「あのね、聴いて欲しい曲があるの。」
桑谷「何?」
生天目「チチをもげ。」
桑谷「バッキュル〜ン!」

早乙女武流
418 :2011/09/04 21:58:26  ID:2462 

佳奈「今回はゲストに、京都美山高等学校 大野実校長先生に来ていただいています。」
大野「ダッシャー!みのみのこと大野実です。」
香里「ようこそ。」
佳奈「先生は、KBS京都ラジオで毎週金曜日24時から、番組をやっているそうで。」
大野「ハイ。大野実の夢の応援団という番組を700回以上やってます。」
香里「まるなげより長い。」
佳奈「柴田幸子さんと、お二人でやっているんですよね?」
大野「ハイ。」
佳奈「ダッシャーというのは?」
大野「番組の挨拶です。造語でして、よっしゃ、達者、ダッシュの意味があります。」
香里「へぇ〜。」
大野「皆さんぜひ聴いて下さい。」
佳奈「実は先生、歌も歌っているです。」
香里「先生の歌でお別れです。有り難うございました。」
大野「有り難うございました。でわ、歌います。夢の応援団。」

早乙女武流
417 :2011/09/04 10:19:42  ID:2461 

佳奈「今日はゲストが来ています。ご紹介しましょう、鹿野優以さんです。」
鹿野「こんばんは。鹿野優以です。」
香里「鹿野さん、最近どうですか?」
鹿野「そうですね〜、ぼちぼちかな。」
佳奈「うにゃ。ぼちぼちとな。」
鹿野「そう、ぼちぼち。」
香里「そういえばユメユラって解散したの?」
鹿野「事実上解散状態かな。」
佳奈「時間が、最後に告知を。」
鹿野「毎週日曜日24時からやっている、集まれ昌鹿野編集部を聴いて下さい。」
香里「今日のゲストは鹿野優以さんでした。有り難うございました。」
鹿野「有り難うございました。」
佳奈「それでは聴いて下さい。集まれ昌鹿野編集部のオープニング曲で君にエールを」

早乙女武流
416 :2011/09/03 11:21:18  ID:2459 

佳奈「9月かぁ〜、栗ご飯の季節がくるね」
香里「食欲の秋」
佳奈「スポーツの秋」
香里「読書の秋」
佳奈「芸術の秋」
香里「美里あき」
佳奈「えっ?」
香里「秋を楽しもう」
佳奈「でも、まだ少し暑いよ」
香里「そうだね」
佳奈「曲掛けるね」
香里「はい」
佳奈「六甲おろし聴いて下さい」
香里「何で六甲おろし?」佳奈「ノンストップシャインズ飽きた」
香里「ほぇ〜」

なお
415 :2011/09/03 03:35:45  ID:2458 

野島兄弟のCD聴きました。

なんとゲストが野島昭生さんでした。仲良し親子でほのぼのしました。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
414 :2011/09/03 01:31:33  ID:2454 

追伸
なんかコメント機能で白熱してたのね。ランキングみて気づいたよ。
最近すっかり炎上せず火事もなくなって
  ∧,,∧  おとなしくなってるから
 (;`・ω・) BBSでバーベキューしようよ
 /   o━○-○-○
 しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄|

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
413 :2011/09/03 01:03:24  ID:2451 

(;^ω^)…まづい…
携帯から見られないならやらないz、という超口実が揺らいでしまふ…

日本人なら日本神道

早乙女武流
412 :2011/09/03 00:07:48  ID:2450 

○○があの××と△△して☆☆にされた

早乙女武流
411 :2011/09/03 00:03:01  ID:2449 

佳奈「第16回アニメーション神戸、ラジオ関西賞を受賞したのは、侵略!イカ娘の侵略のすすめだって」  
香里「へぇー、金元寿子の」
佳奈「うん、香里さん」
香里「何?佳奈さん?」
佳奈「N`sでふにゃ…むにゃむにゃ…zzz」
香里「寝ちゃった。N`sでノンストップシャインズ聴いて下さい」
佳奈「zzz…」
香里「私も寝よう zzz…」

中ぴ連会長
410 :2011/09/02 12:01:04  ID:2446 

町田骨董市で麻の着物三着目購入。白絣の能登上布(?) それにしても、夏に白絣着てくと女性にモテるってのが実感として判った。声かけられまくった、オバサンばっかりだけどNE!


409 :2011/09/01 17:06:58  ID:2443 

エレキング終わっちゃった…(ノ_・。)

早乙女武流
408 :2011/08/30 18:07:20  ID:2434 

佳奈「香里さん」
香里「何?佳奈さん?」
佳奈「香里さん、滝川クリステル」
香里「うん」
佳奈「ペロペロしたい」
香里「クリステルを?」
佳奈「うん」
香里「ほぇ〜」
佳奈「あとね、水樹奈々ちゃんとね、デートしたい」
香里「ふ〜ん」
佳奈「曲掛けるね」
香里「うん」
佳奈「N`sでノンストップシャインズ」
香里「今回は舌噛まなかったね」
佳奈「ふにゃ」

よつば
407 :2011/08/29 22:56:12  ID:2426 

君は会長をペロペロしてればいいと思うよ

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
406 :2011/08/29 00:11:37  ID:2423 

ニンフたんぺろぺろ

128㎜にバックから責められたい

なお
405 :2011/08/28 21:56:10  ID:2422 

森川智之さん緊急入院!

お大事に。

なお
404 :2011/08/27 22:29:43  ID:2417 

お願いランキング見ました。大御所ばかりでおもんない。
イケメン声優ランキングやってほしいなぁ。

てーわい
403 :2011/08/26 14:59:03  ID:2410 

サッカー選手が問題起こすと喜んで叩くのに、野球の時は寛容だなぁ




ビール掛けでおさまるかよ

早乙女武流
402 :2011/08/24 21:04:55  ID:2403 

佳奈「香里さん」
香里「何?佳奈さん?」
佳奈「呼んだだけ」
香里「ふにゃ?」

ラヴィー
401 :2011/08/24 21:04:47  ID:2402 

一昔前なら「~という噂がある」程度ですむかもしれないけどね…
学級委員よろしくいい子ばかりが増えた弊害かなと思う今日この頃です。

WING
400 :2011/08/24 20:42:52  ID:2401 

松紳は本当に面白かったんだよなー。ヘキサゴンも深夜枠の時は普通にクイズ番組でよかった。お疲れ様でした。

中ぴ連会長
399 :2011/08/23 01:14:15  ID:2391 

で、大石警部が番記者になって「んっふっふ~」とか言いながら、ぶら下がりの記者会見でしつっこく付きまとうと。

セナヴィー
398 :2011/08/22 23:48:57  ID:2388 

弟が…「前原さんが総理になったら、ひぐらし関連サイト、いろんなひぐらしスレが祭になりひぐらし信者が発狂する」とうるさいでつwんなワケねーだろと思いつつも…一時的なネタにはなるのカナ?なるわけないかwww

早乙女武流
397 :2011/08/22 11:44:19  ID:2379 

もしもあなたが、こんな長い名前だったら…

平牧菊坂岡町一太郎乃介英明(ひらまきぎくざかおかまち いちたろうのすけひであき)

どう?

なお
396 :2011/08/21 16:15:03  ID:2367 

声優カフェに行ってみたい。
店長の松風さんはじめ店員全員プロの声優らしい。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
395 :2011/08/21 00:20:39  ID:2359 

三菱復活
繰り返す
三菱復活

日本人なら日本神道

ゲスト
394 :2011/08/20 08:19:13  ID:2351 

今更だがマクロスFは面白い。続編やってくれないかな?

まめ
393 :2011/08/20 01:59:43  ID:2350 

「私を信じろ」と言われて信じていいのはアニメの主人公だけだと思う。
なんか淋しいな……

よつば
392 :2011/08/20 00:08:21  ID:2349 

スットン共和国に行きたい

ハンバーガー
391 :2011/08/19 10:46:00  ID:2338 

TIGER&BUNNY超おもしろいです!!火曜の11時からやってるのでぜひみてください!!

YUI
390 :2011/08/19 10:38:42  ID:2334 

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います


YUI
389 :2011/08/19 10:24:35  ID:2331 

1,心のなかで○○(好きな人)と両想いになれますようにと心のなかで3回唱える
2,自分の一番かわいい顔をする
3,これを他の掲示板に書き込むと10日以内に好きな人から告られます。

ハルコ日和(鼻消去願望中)
388 :2011/08/19 10:10:01  ID:2328 

なげえええええええww

T.Y.
387 :2011/08/17 02:26:04  ID:2297 

非常に無難ですが「さるお方」もありかと…

わさび
386 :2011/08/17 01:11:14  ID:2296 

ビチグソ丸でいいじゃないか
…しかし!きっと!必ず!絶対に!データベースに乗っけてくれるとアタイ信じてる

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
385 :2011/08/15 23:31:39  ID:2289 

銀魂'の

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸 役:白石涼子さん

は、ここのデータベーソには文字数制限超えたため突っ込めませんで(´・ω・)ス
銀魂はパンデモニウムさんといいいい加減煮汁。。

日本人なら日本神道

早乙女武流
384 :2011/08/15 10:17:33  ID:2285 

第16回アニメーション神戸の受賞者ならびに受賞作品は、9月に発表になるそうです。

これだけは言えます。

主題歌賞は、イカ娘かスカーレットナイトのどちらかであると!!!(きっと)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
383 :2011/08/15 02:41:38  ID:2284 

ぐぐーるさんちの能登さん検索順、
どーいう工作かここが3位になったよわーい

コミケに出陣した戦士たちの健闘を讃えます。
私?今年も仕事だったよわーい…

日本人なら日本神道

ラヴィー
382 :2011/08/13 20:22:34  ID:2280 

一瞬「なんかのネタか」と思ってしまった

何はともあれご結婚おめでとうございます
m(_ _)m

わさび
381 :2011/08/13 18:52:18  ID:2277 

真綾さん、鈴村さん
御結婚おめでとう(≧∇≦)

早乙女武流
380 :2011/08/13 17:02:12  ID:2276 

佳奈「香里さん最近、暑さに弱くてねぇ」
香里「佳奈さん、わたしもなのよ」
佳奈「あらそうなの」
香里「そういえば、坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚したんだって」
佳奈「あら、めでたい」
香里「佳奈さん誰かいい人いないの?」
佳奈「なかなか彼氏できないのよ」
香里「わたしもよ」
佳奈「ここで一曲聴いてもらおうかしら」
香里「いいわね」
佳奈「N`sでノンストップシャインズです。舌噛んだ!」
香里「ん?」

早乙女武流
379 :2011/08/13 16:53:38  ID:2275 

ヒャダインはヒャダルコを唱えた

スライムをやっつけた

早乙女武流
378 :2011/08/13 16:51:20  ID:2274 

坂本真綾と平野綾と水樹奈々と堀江由衣と鈴村健一とヒャダインと山寺宏一の何かわからない24時間テレビ〜愛はオタクを救う〜

早乙女武流
377 :2011/08/05 21:48:32  ID:2231 

ニューヨークで入浴中

ソースがない!そうっすね

早乙女武流
376 :2011/08/04 17:32:57  ID:2219 

24時間テレビオタクはロリコンを救う

早乙女武流
375 :2011/08/03 20:22:41  ID:2208 

笑ってあっぱれ平成教育のおかげでした24時間いいともおはよう朝日ですぐるナイ水戸黄門テレビ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
374 :2011/08/03 01:09:39  ID:2203 

くこのアクセスランキング for 携帯

データベースを打ち込んでいる側としては閲覧数が多い方がやる気でるけども、
ろりこんばっかりじゃねーかいいかげんにしろ(`・ω・´)

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
373 :2011/08/01 00:24:55  ID:2183 

総合250を突破いたしました

わーい

日本人なら日本神道

早乙女武流
372 :2011/07/31 09:25:55  ID:2177 

♪蟹チ○ポコ挟まれた
イテイテ離せ
離すもんかソーセージ
赤ちん 塗っても治らない
黒ちん 塗ったら毛が生えた

中ぴ連会長
371 :2011/07/30 22:52:59  ID:2174 

今頃あの世で星先生とつるんでタイーホギリギリの悪さでもしてるんじゃないかしらん(笑)

最近、色んなアニメで出崎ハーモニーを見かける気がする。業界挙げての追悼がまだまだ続いてる感じ。虎は死して皮を残す――とはよく言ったものだなあ。

カリカリ君
370 :2011/07/28 21:26:14  ID:2150 

学生時代に先輩から、星・筒井・小松の著作は必ず読め!と言われ、多感な時期に影響を受けた作家の一人でもありました。「復活の日」や「さよならジュピター」がなかったら今の私は何を趣味にしていたんだろう…
ご冥福を…

名無し
369 :2011/07/27 10:33:57  ID:2144 

嫌いなのは構わない。

でも公にするべきでは絶対無い。

ペル
368 :2011/07/26 23:48:32  ID:2143 

夏場では毎年の事、とは言え、落雷の心配をしなきゃならんのはうざい。
しかも夜に。

よつば
367 :2011/07/26 04:39:10  ID:2142 

こいつのせいでどんだけレンタル屋に金置いてきたかわかりゃしねぇ

富山に縁も縁もない奴だった

大好きだった

中ぴ連会長
366 :2011/07/26 01:48:46  ID:2141 

今月23日、芦田豊雄さん(67)が逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします。ワタル、子供の時は夢中で観てました……。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
365 :2011/07/26 01:44:09  ID:2140 

雑学王見てたらBGMに
Scoop!(インスト)
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

個人的な神曲たちの1曲ですけども、どいういうチョイスだよと

日本人なら日本神道

早乙女武流
364 :2011/07/22 23:06:08  ID:2128 

姫、姫、姫…

新居浜が生んだ歌姫

水樹奈々ちゃん

ゲスト
363 :2011/07/20 13:00:13  ID:2119 

神か…
俺の髪は死んだけどな…

ペル
362 :2011/07/19 14:53:44  ID:2115 

何でも、言ってみるもんだ。今更ながらそう思う。

カリカリ秘剣帖
361 :2011/07/19 12:04:39  ID:2114 

もうこうなったら「オオカミ様ドォルズのメモ帳やおよろず キュンキュン魔乳パラダイス!!」を録画しようと思う。

中ぴ連会長@田中宏紀厨
360 :2011/07/18 00:31:58  ID:2110 

「オオカミさんと七人の仲間たち」を送ってあげるといいと思います。

カリカリ君
359 :2011/07/17 23:15:48  ID:2108 

アニメ過疎地に住む友人から録画依頼が…

「神なんとか…かな…?なんか、とにかく神が出てくるような、タイトルなのか分からんけど、録画して送ってくれ!(必死)」
今クールって神なんとか系多いんスけど…

WING
358 :2011/07/17 19:31:41  ID:2106 

台風には気をつけないとね。停電したら深夜アニメ、サッカーも見れない。ケータイの充電もしっかりせねば。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
357 :2011/07/17 05:35:17  ID:2100 

とにかくちょこまか動く可愛いあやひーがキー局で観られた、それだけで満足。というか、日テレは金曜深夜の(何とも微妙なセレクトの)アニメ再放送枠をスフィア関連の作品にして上手く連動すりゃいいのにバカぢゃないだろうか。

128㎜にバックから責められたい

ラヴィー
356 :2011/07/16 23:15:46  ID:2098 

何故自ら命を落とそうとしたのだろうか...
ファンとしてこれ以上悲しませないで欲しい...

早乙女武流
355 :2011/07/16 22:18:01  ID:2097 

ネットカフェが個室なのを、ほっちゃん(堀江由衣)は知らなかったって。佳奈ちんは知ってた?

当然ですよ香里さん。

佳奈ちん曲掛けて。

ノンストップシャインズ聴いて下さい。

御坂ビリビリちゃん。

はい?

テス
354 :2011/07/16 09:01:45  ID:2095 

暑い

よつば
353 :2011/07/14 17:42:39  ID:2088 

はぐりんキター

早乙女武流
352 :2011/07/11 17:35:31  ID:2055 

サザエさんサービスショット
パンチラ?
そう、わかめちゃんもパンチラ
うーん
御坂妹もパンチラ
しずかちゃんもパンチラ
みんなパンチラ
いいね、佳奈ちゃんもパンチラする?
いやですよー香里さん
でわ聴いて下さい
ノンストップシャインズ
また舌噛んだ
ん?