今日はとても悲しい出来事が起きました
涙が止まらない
ふいてもふいても溢れてくる涙
しゃんとしなきゃ。
やらなきゃいけないことが
きっとたくさんあるから。
最後まで気をしっかり。
本日は、アニメアイドルマスターOP「READY!!」の発売日です~
聴いていると不思議とみなぎってくる曲ですよ♪
しかも今日は池袋で発売記念イベントがあります。
すでにこの時間多くの方が集まっていると聞きました!
私は参加していないので、残念ながら...
最近たこやきばっか食べてます。飲み屋いってもたこ焼き頼んじゃうし近所のたこ焼きや買ってみたらおいしかったしお台場に出てる大阪のたこやきやさん十八番、おいしかった。塩たこ焼き!斬新でおいしい!天カスさくさく~♪たこやきはたまらんなー。そんなたこ焼き記事からですが・・・マイプリンセスDVD SET2が8月3日発売になりました!そしてー9月から韓流αで地上波放送が決定しましたー!!わぁ──ヽ(≧▽≦)ノ──い!!!これで
先日放送の「うさぎドロップ#5」にウェイトレス役で出演しました!^_^
うさぎドロップ、ほんとに面白い!
りんちゃん可愛くて、収録のときからキュンキュンでした(*´ω`*)
子役さんのお芝居ならではのリアルなセリフにドキドキしてしまいました!
私も子供役が多いので、凄く良い刺激を受けました
お話としてはりんちゃんのお母さんが出てきて、新たな展開がありそうですね…!
(私は原作派ではなくてアニメ派なので楽しみ!)
この間電車に乗ってたとき隣りのおじさまがPSPでうさぎドロップを見ていて、嬉しくなってしまいました!
私のお母さんも普段はアニメ見ない人なのですが、うさぎドロップは見ています!
大人も楽しめる素敵なアニメ!
関われて嬉しかったです♪( ´▽`)
さあ、サウンドのお稽古始まりました!実は今、ロンドンから演出家のギャビンさんが来日していて、それに合わせて少し早めの開始になりました。素晴らしい演出。ものすごくセンシティブな演出をされたかと思うと、ちょー大胆なところも。自在でいて忠実。素晴らしいです。...
しずかな夏の早朝
いつもより早く起きて、
森で耳をすませてみる
シン、
と静まった中で
聴こえてくるのは、
鳥の朝のあいさつや、
昆虫の羽音や、
それから
朝風に揺れる、木々の音。
大きな樹木の呼吸の音さえ
聞こえてくるような
その空間で
ふと、自分の心の声に
耳を澄ませてみる
とっても
大切なことに
きづくことができる瞬間。
とっても大切な、
人生の宝物のような
瞬間。