最近、この蒸しケーキにハマり中(*^^*)冷蔵庫に3個ストックあり( ̄ー+ ̄)ニヤリ
一個に一枚シールがついてくるんだけど、最初はいらないから捨ててたシール、なんとなくもったいないから、家計簿に貼ってみたw←おっきい丸いシールは適当に貼ったから違うよ(*^_^*)
八月六日、かねてから準備してきた避難所コンサートにいってきました埼玉は加須にある、福島県双葉町の約千人ほどの方々がいらっしゃる、旧騎西高校へ。騎西高校は三年前に閉校しており、そこの各教室を住居棟として、大きなスペースは町役場として使われていますその日は30度を越す暑さ住居棟は上は五階までありますが、学校ですから階段のみ。足腰が悪い方には、かなりきつい環境です学校の至る所に日本や世界からの応援メッセージが貼られておりましたわたしの音楽仲間、宇宙時計メンバーのMarcieloさん、JunJun.さんとの演奏は、やはりあたたかい音の連続で、本当にありがたかったです終了後、あたたかいお声をかけていただき、最後までいた方たちとパチリ。実はこのコンサート、国会議員の、公明党の西田まことさん(写真右上から三人目)にメールをしたことがきっかけでした何か自分にできることはないだろうか…震災後の仙台を訪れたわたしは、そんな思いでいっぱいでした。そこで、たった一度だけお会いしたことのあった西田さんの顔を思い出し、思い切ってメールを送ってみたのです。すると、数時間後、すぐお返事が埼玉の避難所の方にすぐ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
あちー
今日花火大会があるのか
人ごみだし暑いし
わたし的には
行きたくない所ワースト上位
誘われても毎回毎年【せっくだけど遠慮します】している…
てことで
食事をしに行ってくるよ
OtakuVerseZeroの打ち合わせ兼ねつつ、な会
iPhoneからの投稿
前から興味はあったんだけど特にきっかけも無く実行することもなかったのにひょんな会話から話が進み行っちゃいました(≧∇≦)やっちゃいましたっ!!サバゲー(*^¬^*)昔、映画『ウルトラバイオレット』のラジオをやっていたときにフィールドの紹介もしたりしたのでずっと興味はあったけど、結局実行出来ず。今回、初めてのサバゲー。1日中、とにかく必死にとにかく夢中に森を駆け回ってました。もう汗だくで朝していったメイクもいつの間続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
お手紙ありがとー。
絵の裏にもメッセージ。
ありがとうねぇ☆ うれしい(o^-^o)
広島のお好み焼き。
初めて食べました。
すごく美味しくて、感動したよー!!

昨夜
ひさ~しぶりに
鶴ひろみ姉と鈴木真仁ちゃんとゴハン
鶴姉がお誕生日プレゼントを用意してくれていて
なかなか会えなかったのが、ようやく実現
お姉ちゃんと私は、毎年、お互い欲しいプレゼントをリクエストすることになっていて
私が今年リクエストしたのは
これだっ

ワンピースの1巻~10巻
読みたかったのー
初めからぜーんぶ
わーい
うん
先は長いけどね…
真仁ちゃんからも
いただいちゃいました

キラキラの可愛いい
モチーフのブレスレット
好きな感じをわかってくれてるわ~
先月、お誕生日だった真仁ちゃんへの
に
昨夜行った、美味しいお寿司をごちそうするはずだったんだけど…
なんと!
お姉ちゃんが二人のお誕生日プレゼントよ
って
ごちそうしてくれました
あー
自分で払うつもりだったから
いっぱい食べちゃったよー
幸せな夜でした
さえぞーです(о・ω・о)ノ
今日はお知らせ☆
***********
「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~」
「薄桜鬼 雪華録~沖田総司~」
8/5発売 3990円
<初回限定版特典>
●カズキヨネ特製スリーブジャケット
●中嶋敦子特製インナージャケット
●特製ブックレット
大人気アニメ薄桜鬼のOVA「薄桜鬼 雪華録 第一章~沖田総司~」に子供Bで出演させていただきました(*μ_μ)
総司のことがだーいすきな男の子です(*´v`*)
お手に取ってみていただけると嬉しいです(*μ_μ)
(о・ω・о)<ぞ。
いよいよスタートした3rdシングル発売記念イベント。幕開けは大阪でございました。実はトークの時間は30分と設定されていたようで・・・が、結果はドーンとこぼれ(笑)新幹線の時間が割とタイトだっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』