ゆかなさんの投稿したなう携帯のデコレーション絵文字が重すぎるので、思い切ってフォルダごと削除してみちゃったぷち勇気(笑)8/3 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
・・・ふと目覚めると、あなたは見知らぬ部屋の中にいました。
“おや、新入りさんかい?
あっしはここの管理人でさぁ。”
とにかくあなたは館の出口を探すことにしました。
さぁ、謎惑館を巡る冒険の始まりです・・・!
http://www.capcom.co.jp/nazowaku/
立体音響システム、“オトフォニクス”を採用し、よりリアルに、臨場感溢れる音の世界を再現!
Nintendo3DSならではの機能をフルに使った、全く新しい「立体音響アドベンチャー」です。
わたくし園崎は、音楽教室であなたにお歌のご指導を致します♪
…それだけじゃないよ…。
謎惑館にはまだまだ秘密の部屋がいっぱい!
たくさんの部屋を巡って、いろんな「音」を体験してね!
公式サイトではweb限定コンテンツや謎惑館の秘密が解る(!?)WEBラジオ、第1話が遊べるダウンロード配信版の提供もありますので、是非ヘッドホンやイヤホンで、楽しんで下さいね!
ここでしか聴けないオリジナルボイスも公開中です!
わたしはTSUTAYAオンライン担当。
是非ヘッドホンで聴いてみてね♪
iPhone、スマートフォンからでも聴けますよ。
http://www.capcom.co.jp/nazowaku/shopinfo.html
音声の直接リンクはこちらから↓
いきなりわたしが喋り出しますので、びっくりしないでね♪
http://www.tsutaya.co.jp/game/ms/nazowaku/voice.mp3
Nintendo3DSソフト『謎惑館 ~音の間に間に~』
本日8月4日(木)発売!
PCでこの日記をご覧の方は、日記左側にある謎惑館のブログパーツも是非クリックしてみて!
ドライヤーや、マッチを擦る音など、いろんな音がありますよー。
フジテレビ“ノイタミナ”他で放送中のTVアニメ
「NO.6」第5話、第6話にて
カラン役を
演じさせていただいています!
フジテレビでは、
今日の深夜25:15~
第5話が放送されます。
あさのあつこさんの小説を読んで、とても感銘を受けて
憧れていた作品なので、
カランを演じることができるということが
本当にうれしいです
カランの言葉は
...
病院の入口はいったとこで 痛みがきて 「うううううう~~~~」 と、うなって一歩も歩けず 夫にしがみついて痛みに耐えていると すぐさま助産師さんがきてくれました。 そしてすぐに手続きをして分娩室へ行くことに。 車いすに乗せてもらって 痛みに耐えながら ああーーこれで途中で産み落とす危険はなくなったーーー良かったー と頭のなかで安心してました。 ちなみに駐車場から分娩室に来る間 娘ちゃんは眠いだろうに ママが夫にしがみついてるので 必死で自分の足で歩いてついてきてくれました。ママ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさん、おはようございますヾ(*´▽`*)/
吹音をふにふに描いている
円修律役・村上まどかちゃんをぱちりっ!
アニ☆ゆめでの、ひとこま。
5時の空はどんよりしていたのに
太陽さんが元気よく出てきてから
暑くなってきました~っ!
どんなに暑くても
長袖を持ち歩いています。
ちょっとした冷房で気持ち悪く
なってしまうのだよぅ。。(・ω・`)
R-15のWebラジオ。
『閃学園校内放送』第3回目が
絶賛公開中ですよ~っ!!
なんと今回も、パーソナリティーを
やらせていただきました|ω・*)
名機来夏役・小松真奈ちゃんといっしょ*。
実はこまなちゃんとは普段から仲良しで
いっしょに出来て嬉しかったです~!
告知ものをたくさん読ませていただいたのですが、それが難しかったのです。。
いつもね、誰かが進行してくれるとなりに
私がいる…って感じだったので
大事な情報をいっぱい、しかも
しっかり伝えるって慣れていなくて
すんごく緊張していたよぅ…(笑)
お便りもたくさん届いているのですっ!!
全部紹介したいぐらい、有り難くって。
私がいちばん好きなお仕事がラジオで。
R-15に携われたことで
Webラジオの初体験も出来ちゃって。
嬉しいんだあ…*。
第1回目から、新しく更新された
第3回目までパーソナリティーを
させていただけているし。。
これからも関わっていけたらなあ。。♪
是非とも、チェックしてくださいねっ!
そして…(。ゝω・´)b
好評発売中『メガミマガジン』さんにて
見開きいっぱい、インタビューを
掲載させていただきました…☆。
芥川丈途役・合田彩さん
園声謡江役・柏山奈々美ちゃんとの
対談が載っているのだ~っ!
R-15の見所や私たちのことなどなど
盛りだくさんの内容です。
こちらも読んでいただけると
嬉しいなあと思いますヾ(*´▽`*)/
最近はお知らせごとがいっぱいです…*。
なかなかアニ☆ゆめのまとめを
書けなくて申し訳ないです(≧д≦)
もう少し、待っていてくださいね。。♪
そしてそして。
昨日書いたブログに、早速コメントくださったみなさん、どうもありがとうございます~(*v_v*)
はじめてましての書き込みを
緊張しながらでもしてくれたんだあ…とか。
名古屋に参加できるの...
ミュ〜コミプラスにゲスト出演します!!1242ニッポン放送24:00〜24:54生放送なので、今回もまたガチガチに緊張して、いっぱい噛むんだろうなぁ(´・ω・`)どんな事言ったり読んだりするんだろう。ドッキドキだぜ☆ みなさーん、ぜひ聴いてくださいねーーー♪それから!A...
ひさしぶりにHP回復したカンジ
家事をいろいろこなしたJ
おふろもぴかり
本日はon8さんに生出演して参りました~っ(^O^)/
みなさん熱いメール本っ当にありがとうございましたっ!!
めっちゃジ~ンとしたよぉ~(/_;)
ジ~ンといえば、今回もon8スタッフさんから素敵な差し入れが...!
良い作品が生み出せるように...と、水樹の名前入りのカップ&ソーサーと、
セレブ御用達の高級紅茶のセットっw(゜o゜)w
いつも温かいお心遣い...本当に感激です(T_T)
大事に使わせていただきますっ!!
あ...☆
今朝のZIP!チェックしてくださったみなさんありがとうございますっo(^-^)o
究極クエスチョン...選択せずに両方選んだのは、
ガガ様と水樹だけだったみたいで...ちょっと嬉しかったです(笑)
本来ならもう少し後に、ネイルを変更したかったんだけど、6日のライブに合わせて早めにチェンジしました。海みたいなラメの水色ネイルは、涼しげで気に入っていたし、周りにも、なかなか好評でしたがさて今回は‥夏を意識して向日葵でも!!…っと思って行ったのですが立体的な白いお花が気に入って予定変更しましたピンクベースのネイル前回より大人しいですが今日は何となくピンクにしたかったので気に入りました\(^-^)/サロンの