



「うざく」と「う巻き」を食べすぎてうな重が食べきれない…皆さまこんばんは、伊織ですこの間、土用丑の日うなぎの日!だったので、夏バテしないようにうなぎを食べてきました~うな重ももちろんですが、うざく(うなぎの酢の物)とう巻き(うなぎ入りだし巻き卵)も美味しいで...
最近は涼しいですね[風鈴]
夏なのに過ごしやすい[ヒラメイタ!]
クーラー使わなくて良いから良いですよね[♪]
クーラーかけると乾燥するので
女子的にはお肌のケアを怠るとだめなんですよ〜[×o×]
えぇ怠ると…手荒れもね〜[パー]
乾燥は冬だけじゃないんですよね
最近手荒れが半端ないです[T▽T]
原因はクーラーと洗剤だと思うんですよ〜
以前に買っておいた
ロクシタンのハンドクリームを塗ってます[☆彡]
治ると良いなぁ〜
[画像]
戦隊ファンの聖地、味の素スタジアムへ。
べ、別に戦隊が好きだから行ったわけじゃ、ないんだからっ
仕事です。
とある打ち合わせ&下見に行ったので、ちゃんとお仕事です。
特撮の撮影と言えば、さいたまスーパーアリーナ&味の素スタジアム。
イベントを開催してない味の素スタジアムに入るなんて、
ある意味で貴重な時間を過ごしました。
ああ、聖地。
地デジ対応のテレビが来ました
20インチから32インチへ。
まずテレビの大きさにビックリ。
視線を外して用事をしたりした後に、度々テ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
かれこれ5年ほど参加しているカートの耐久レース今回土曜日5時間、日曜日7時間の両日参加しましたおかげ様で只今カラダは絶賛バキッバキ中(^_^)v今年は震災の影響もあり台数は減りましたレースを楽しみにしていた方もいたと思いますそう考えると悔しさもあり残念で小さくて見づらいですがゲートにはがんばろう日本の文字が。また全国津々浦々からのチームでエンジョイできれ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
「コクリコ坂から」を見てきました(*´v`*)
見てない方も沢山いらっしゃると思うので、ネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが…
時代背景とか、良いですねぇ(*´ω`*)
好きです(。´∇`。)
ゲド戦記以来の宮崎吾朗監督なのですよね☆
映画館にあっ...
インクが消せるボールペンを買いました。
文房具屋さんで「消せるボールペンありますか?」を
思わず「"消える"ボールペン…」と言いそうになりました。
一文字違いで、大違いです。
笠原、ついにボールペンを消せる技を得ました。
笠原、ついに!
早く文字を消してみたいけど、わざと書き間違えるのも…w