今日、LOVEな友達と集まって話した♪( ´▽`)12年振りに逢った友達もいた。ちっとも変わってなくて、嬉しかった。私、和歌山で青春時代をやり直してる感じがする。魂が心地良かった。そんな時間を共に過ごせてとても嬉しい。みんなLOVE☆★そして、楽しみな約束をした。その日が待ち遠しい。。。
こちらのボードもスタッフさんが寝ずに作ってくださったそうです差し入れ、ありがとうございました!!!大切にします!大切に観ます!大切に食べます!フラワースタンド、超感動しました思わず抱きついてしまった。全部持ってかえることは出来なかったので、それぞれ少しず...
ずっとアメブロお休みしててごめんねっ
ツイッターの見方が良くわからない!っていう声を聞きまして、ブロガーの皆様の為アップしようと奮闘していたのですが、思いのほか呟きに時間を取られて、さぁブログと思っても毎晩携帯握りしめたまま寝てしまっているのここ数日(笑)
それで、今日少し時間出来たからアップップします!
初San Diego Zooです!広いです。とんでもなく広いので移動はロープウエーだったりします。
入場料は40ドル。動物園は何十年ぶりかな。日本の動物園は特に行きません(笑)
喉を潤うつもりがこのメガ級の大きさ
たっぷたっぷになりました。
まずはシロクマ舎へ
と、その前に新種のユミラシ?ゆみらしい?と撮影
シロクマさん遠くて上手く撮れませんでした..ここは広くて携帯電話では限界があります!
だからワニ!
かば園長。
カバさんも悠々自適に暮らしてました。
亀仙人。
おさるあいあい。
ゴリラだ。
ゴリラだ。
うっほとメスゴリラ。
ほ。
しまうまさん。
サンディエゴ一押しのパンダ。これだけ近い距離は初めて。
抱っこパンダ。
お土産。
と、ここまでが動物園写真です
先日、本多さんとふぇっちゃん役の樋口が私の似顔絵を描いてくれたので紹介したいとおもいます。
まずは本多さん作から。
(笑)
よくこんな顔をしているらしいですが、自分ではよくわかりません(^▽^;)
でも、よく眠いの?と聞かれます。
この日はポニテでした。
本多さん作二枚目。
サービスショットらしいです。
サービスショット…サービスショット…
サービスショットってなんでしたっけ!(^∇^)
続いて樋口作。
かわいい!!
かわいいよとっても!!
けど…
古谷DEATHて…!(/TДT)/
あれかな!
愛情の裏返しってやつかなっ☆
実はこの場にウェボシー役の玉置ちゃんもいて、私のことを描いてくれると言ってくれたのですが、
知らないおじさんが私の格好をしている絵が描かれているだけで私の似顔絵はかかれてなかったので却下しました^^「いやいやそっくりじゃん!」とか言ってたけどちょっと意味が分からなかったので却下しました☆
二日目も無事終了。極限にいい汗かいたぞ!瓦礫の中の草をひっこ抜いたら、ジャガイモがゴロゴロなってました!たぶん買い置きしていたのが種芋となったんだと思います。ひまごろうもびっくり。 このうまそな真っ赤な完熟トマト、なんと、一箱980円!右は、気仙沼ク...
ノノノ@金元寿子ちゃん。なんで片方の顔を隠してるんだろう・・・と思ったら!これ、きっと魔璃の眼帯を表現してくれてるのねあ、あ、あありがとう〜!!!ノノノの歌、マジで好き!元気でるっ。みお@喜多村英梨ちゃん。はんなり〜からのstay with meのカッコいい歌声!や...
ホワイトボードに思いを綴ったよ。(この後、ピュアじゃない言葉達がどんどん追加されていったのは秘密・・・)あすか@廣田詩夢。魅杏@真堂圭。二人とも可愛すぎて、怒りすらおぼえます。チーム紫。仲良しなんかじゃありません。いつも殴りあいです。左、しおん。右、わ...
先日帰ってきましたよ
おばあちゃんちから。
佐渡に行ってました(*・∀・)
風がちょっと冷たかったなぁ…
でも気持ちよかったよ

甲板から見たカモメさん
お菓子をあげてる人がいてね
船と平行して暫く飛んでたよ((´∀`))
おばあちゃんの元気な姿も見られたし…
のんびりと佐渡を満喫してきました。
また来るからね~\(^O^)/