仕事が18時頃に終わったので
余裕で帰れるじゃーんと思ってたが違った
この時間はサラリーマンさん達の帰宅時間と重なるんだね
知らなかった、朝と変わらない位の満員電車だぁ。
ヘラヘラ買い物でもしようと思ったけど・・・
心が折れました、見事に。
素直に帰る事にしまする
(^^ゞ
やったぁあさからタイミングなくてはらぺこでしょんぼりしてたの。やっとごはん♪───O(≧∇≦)O─続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
久しぶりに事務所に行ってきました マネージャーさん達とおしゃべりをしたり、スケジュール確認をしたり、ファンレターをいただいたり とても和やかな雰囲気にニッコリな午後でした 皆さんからいただいたファンレターは、帰宅してからゆっくり読ませていただきますね...

杏里が走るよ


メットは黒

余裕のピース


戻って来た杏里は
気持ちいい~
もっと走りたい
とのコメント

次はもろもろ
ピット写メになります


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow

パックン
折笠愛さん
リンちゃん
水沢史絵ちゃん
コロン
みか
長いお付き合いになりますの


今日は過ごしやすいね

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
目医者行ってきました!
原因はよくわからないけど、乾燥で眼に傷がついてるみたい。レーシックの後遺症で乾燥しやすくなってるんだと思うけど、コンタクトレンズほんとに嫌だったので後悔してません☆今日も裸眼で両目共に1、2ありましたぁ(≧∇≦)
目薬頑張ってつけます(^◇^)┛
帰りにとらちゃん♪カメラ目線いただき!

とらちゃん最近喧嘩が多いらしくて頭が傷だらけです(;_;)
若い猫だと思ってたらもう15才くらいみたい!
みかんの倍生きてる|( ̄3 ̄)|
もうすぐ披露宴でゲストの方にお出しする料理を決める試食会があります♪
自分的にですが、料理ってすごく大事だと思うのです☆
私はあんまり一度に食べられないので、お姉ちゃんを静岡から呼びました(笑)
沢山食べてもらいたいと思います(爆)
掃除しよっとo(`▽´)o