こんばんわ
相変わらず気まぐれ更新でごめんなさい
ここでは遅くなりましたが、7月5日に誕生日を迎えまして…
ツイッターやボンカフェ、こちらでもお祝いしてくださって本当に嬉しいです
事務所に送ってくださったプレゼントやお手紙も受け取りました
ホントにホントにありがとうございます
感謝してもしきれないよ、ほんと…
久しぶりにここで日記書いたら、お久しぶりにコメントくれた方もいらっしゃって
覚えててくれて嬉しいです
ありがとうございます
私はとっても元気ですよ
気まぐれブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださぁい
で、ここで、私が出るわけじゃないんだけど、オススメってことで一個お知らせ
以前私も出させていただいてお世話になった劇団『しゅうくりー夢』さんの舞台が、
あさって28日から始まります
この劇団の舞台はね、なんかアニメみたいなんです
オープニングもあったり、とにかくキャラクターがカッコイイ
過去の作品が小説になったりしてるんですよ~
もしお時間と興味がある方がいましたら、ぜひご覧ください

詳しくはこちらで→しゅうくりー夢オフィシャルサイト
私も出させていただいて以来観に行ってます
もちろん今回も
大変お世話になった島田さんが初主役ということなので、とても楽しみなのです
あ、ちなみに過去に私が出演した作品(vol.46&47)の記事や写真もHPで見れるので、
そちらもよろしければぜひww
さて、明日は埼玉の方までお出かけしてきます
うちから2時間…w
朝も早いので、準備したら寝ようかな
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*
こんばんわ
相変わらず気まぐれ更新でごめんなさい
ここでは遅くなりましたが、7月5日に誕生日を迎えまして…
ツイッターやボンカフェ、こちらでもお祝いしてくださって本当に嬉しいです
事務所に送ってくださったプレゼントやお手紙も受け取りました
ホントにホントにありがとうございます
感謝してもしきれないよ、ほんと…
久しぶりにここで日記書いたら、お久しぶりにコメントくれた方もいらっしゃって
覚えててくれて嬉しいです
ありがとうございます
私はとっても元気ですよ
気まぐれブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださぁい
で、ここで、私が出るわけじゃないんだけど、オススメってことで一個お知らせ
以前私も出させていただいてお世話になった劇団『しゅうくりー夢』さんの舞台が、
あさって28日から始まります
この劇団の舞台はね、なんかアニメみたいなんです
オープニングもあったり、とにかくキャラクターがカッコイイ
過去の作品が小説になったりしてるんですよ〜
もしお時間と興味がある方がいましたら、ぜひご覧ください

詳しくはこちらで→しゅうくりー夢オフィシャルサイト
私も出させていただいて以来観に行ってます
もちろん今回も
大変お世話になった島田さんが初主役ということなので、とても楽しみなのです
あ、ちなみに過去に私が出演した作品(vol.46&47)の記事や写真もHPで見れるので、
そちらもよろしければぜひww
さて、明日は埼玉の方までお出かけしてきます
うちから2時間…w
朝も早いので、準備したら寝ようかな
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*
こんばんわ
相変わらず気まぐれ更新でごめんなさい
ここでは遅くなりましたが、7月5日に誕生日を迎えまして…
ツイッターやボンカフェ、こちらでもお祝いしてくださって本当に嬉しいです
事務所に送ってくださったプレゼントやお手紙も受け取りました
ホントにホントにありがとうございます
感謝してもしきれないよ、ほんと…
久しぶりにここで日記書いたら、お久しぶりにコメントくれた方もいらっしゃって
覚えててくれて嬉しいです
ありがとうございます
私はとっても元気ですよ
気まぐれブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださぁい
で、ここで、私が出るわけじゃないんだけど、オススメってことで一個お知らせ
以前私も出させていただいてお世話になった劇団『しゅうくりー夢』さんの舞台が、
あさって28日から始まります
この劇団の舞台はね、なんかアニメみたいなんです
オープニングもあったり、とにかくキャラクターがカッコイイ
過去の作品が小説になったりしてるんですよ~
もしお時間と興味がある方がいましたら、ぜひご覧ください

詳しくはこちらで→しゅうくりー夢オフィシャルサイト
私も出させていただいて以来観に行ってます
もちろん今回も
大変お世話になった島田さんが初主役ということなので、とても楽しみなのです
あ、ちなみに過去に私が出演した作品(vol.46&47)の記事や写真もHPで見れるので、
そちらもよろしければぜひww
さて、明日は埼玉の方までお出かけしてきます
うちから2時間…w
朝も早いので、準備したら寝ようかな
それでわッ(≧ω≦)b
*ai*
ラララ〜横浜〜今回のお衣装、13人全員違うんだよ!作って頂いたんだよ!凄過ぎる。ぐおお!私は魔璃にとっても近いデザインをご提案頂きました上のハートの部分なんて、めちゃソックリ感激ありがとうございました!あのね、聞いて。スタッフの皆様がね、本当に素敵な方...
皆さん
グレンラガンの展覧会が開催中との事!
もう行かれた♪
と言う方いらっしゃいますか?
暑いときに辛いものを食べるように
暑いときに熱いものをみる! 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ありがとうございました











(笑)
←ご来場くださったピュアな紳士、淑女の皆様!応援してくださってたピュアな紳士、淑女の皆様!あっあっあっありがとうございました!!!夢みたいだね。夢みたいだね。本気でもうすっごくすっごく・・・嬉しかったですー!伝えたいことありすぎなんだもんって歌詞の通り、本...
初のドリームクラブのLIVEにご参加頂いた皆さん、おつかれさまでした~! 昼の部、夜の部と曲目も変えて、ホストガール13人で一生懸命がんばりました 来て頂いたお客様の出演者、一人一人への猛烈な応援とあたたかい拍手 作品へ … 続きを読む