日曜日はワンフェス来て下さった方&ニコ生見てくださった皆様ありがとうございました グッスマさんからお面頂いたよぉ スマイル戦隊ミルキィレンジャー 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ツアー翌週、いったん終了しましたニコニコ生放送「民安★ROCK ON AIR生」でしたが…。今回は特番と称して、一部ではありますが7月2日 吉祥寺CLUB SEATAでおこなわれた東京公演の映像を放送しちゃいます!民安ともえやメンバーとあーだーこーだ言いながらワンマンライブを振り返る一時間、どうぞよろしくお付き合いくださいませ!そして、放送中に重大発表!?是非皆様で最後までご覧下さいませ!!ニコニコ生放送 民安★ROCK コミュニ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はお昼にドラマCDの収録へ夏が戻って来たみたい暑いです(^-^)収録は別録りだったのですが、なんと氷青の役、今日はヒトコトだけ( ̄▽ ̄;)5分くらいで終わってしまい、どーしようかなあと思っていたら昔からお世話になっているディレクターさんが「ひょろりん、お昼食べに行こう~」と誘って下さり、スタッフさん達も一緒に4人で江古田の「神楽」というラーメン屋さんへ連れて行ってもらいましたつけ麺を注文したら、サラダ
温故知新ライブ
選曲会議へ向かう道中、
素敵なお姉さんに声をかけられました。
レッドブル、無料でいただきました(^_^)
しかも、「がんばってください」とまで言ってくれました★
癒されました--。
そして、工事中の壁に可愛い絵が書いてあったので、一緒にパチリ。
お洒落な古着屋さんが沢山ある街を歩いたら、
寄らない訳には参りませんが、
急ぎ足でガマンガマン。
選曲会議はとても楽しく、真剣に★
歌の素晴らしさをつくづく感じる実りある時間★
そして、立木さんと辻谷さんがディスカッションするお姿が素敵なのです(^_^)
温故知新ライブ、ぜひぜひ御越しください。
hiroko*゚
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
昨日もリハですがけふもリハです みゆぼんの出番が増えちゃいましたっ 30日は2回とも詩の朗読です 31日は15時からは女子大生役 18時からは同じ女子大生とうさぎさん!! 女子大生役の相手役先輩は仮面ライダー剣の椿隆之さんだよ 急遽決まったうさぎさんの相手は猟師のおじいさんで 名探偵ポワロの大塚智則さんだよんっ☆ うさぎさんがかなりの大活躍役で けふリハで うさぎーーーーーー!! って言ったら んじゃわかったぁ うさぎさんでおじぃさん大塚さんねっ って はふん 人生は自己主張してみるもんだぁよっ☆ ど ...
ニコニコ生放送で、
ジャーナリストの津田大介さん、
角川書店の井上社長と3人で、番組をやらせていただいてます。
1度きりの特番かと思いきや、
あれよあれよというまに、レギュラー番組になるモヨウ。
次回放送は、8月8日。
よかったらぜひ。
photo:1 東京タワー。
文化放送の近くにあるので、割とよく見ているはずなのに、
やっぱりいつも、
「きれいだなあ」と見とれてしまう。
東京タワーを見ると、
ちょっとだけ切ない気持ちになるのはなんでだろう?
単に、オレンジ色にライトアップされてるのが、
夕焼けを思いおこさせるから?
photo:2 偶然通りかかった、工事現場。
東京のどまんなかで、
工事中の敷地とかを見ると、土が大量に掘り返されたりしてて、
ああそうか、
東京にだって土はあるんだよね、
コンクリートの下は土だもんね、とハッとする。
ここには、なにができるのかな。
ではまた明日。

何故か座禅をくむ
下屋則子ちゃん


そして何故か
ウッキーポーズ

さすがマスコットガール

順位が気になり
モニターを見ている
新人メンバー
よっちん
杏里
ひろ
やる気マンマンだ
次は杏里だよ


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
さてさて。
今日は、お昼から打ち合わせがひとつ。
そして、夕方からとっくんに行って。
夜に、収録がひとつな1日でした☆
打ち合わせも。
なんだかいろんなことを考えて。
いろんな事、予想して。
いろんなやりたいこと、考えて。
とっくんも。
いろんなこと、考えて想像して。
反映できるだけさせてみて。
なんか、いっっっっっぱい考えた1日でした。
むむむ☆
そんな中。
期間限定で、おいしいと評判のものをふたつ買ってみました♪
こちら☆
麦茶とじゃがりこ!
じゃがりこはね。
特に、評判を聞いていたのですよぅ♪
コメントでも頂いたりしてましたが。
ポン酢味。
チー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日ね〜お友達と可愛い王子くんが遊びに来てくれました〜
写真は3兄弟の末っ子の小汰郎(こたろう)くん
本当可愛くてね〜もうたまりません〜
2歳になったばかりで、いろんなお話をたくさんしてくれてました〜
昨日は本当癒されたよ〜
また遊びに来てね〜こたちゃん〜