いい感じな空気明日が楽しみなバックステージ\(//∇//)\ドームをでてドトールで遅いごはん。閉店間際の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
その瞬間ただそれだけのために関わるすべてのたましいが持てるすべてを集結その瞬間その想いその思ってたちのため続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
しばら~くお休みしていたモンハンFに復帰
今回はランスにチャレンジしようかと思ってます
いや~・・・リーチあるのは大事だなと今更ながらに・・・・
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
幼稚園生のリュックしょってみた しょえたよぉ似合う~?? 子供に爆笑された ってなことで明日はワンフェスでライブするよぉ 久々のライブな気がする 皆様お待ちしておりまっする ライブ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、デジスタにゲスト出演させていただきました!
たのしかったよー。
きいてくれたみんな、ありがとうね。
ねーねー
見て見てーーーー

◯近江ちゃんの“人見知り改善強化月間。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマについてフ...
今日はちありんと「まほろば遊プロジェクト Summer Live」に行って来ました。
まほろば遊さん(あきさん)は元宝塚の方で
現在は名古屋を中心にライブやコンサート活動をなさっている方です。
全席自由だったので「どこか空いている席は〜?」とふらふらとしていたら
先に会場にいたお友達が「ここ空いてるよ〜!」と呼んでくれました。
一列目、センター付近
こんな良いお席がなぜ空いているのか?
みんな恥ずかしがりやなのか?
かぶりつきはお嫌ですか?
むしろ私はかぶりつきで観たいです。
ちょうど2席空いていたのでホクホクと席ゲット
今回はニ部構成になっていて
第一部はミュージカルソングが中心だったのですが
第一部のチケットはすでに売り切れで
私とちありんは第二部からの参加でした。
う〜〜〜、もっと早くにチケットを申し込んでおけばよかった
あきさんは相変わらず美しく、ステキな歌声でありました。
バンドメンバーの演奏も素晴らしくて
もっと沢山の曲を聴きたかった〜〜!
あっという間の一時間でした