去年からメガネ生活を続けてましたが、ぼちぼちメガネだけじゃなくてコンタクトも使おうと、ようやく買いに行きました。
今までは一ヶ月の使い捨てだったけど、疲れてる時はメガネにしたいから1dayにしてみました。
そだそだ!
この間の、チームフラワー、、、
わたくし、人生初「ぽん」、「ちー」って言いました!O(≧▽≦)O
わ〜♪キンチョした〜(≧∇≦)
ぽん!ち☆記念日〜♪(*´∇`*)
追記。。。
実はもひとつ(^-^)
人生初、甘いクレープを食べました(*^_^*)
しかもチョコバナナ。。。Σ( ̄◇ ̄*)
紳士のHさんが、お昼食べる時間がないからと差し入れしてくれたのです(;_;)シンシ
脳を使ったからか、割と食べられました(^-^)v
憧れの、クレープデビュー記念日でもあるですの(*^-')b
さて学校のホリデー期間も終わって娘ちゃんは学校に行くようになりました。 こっちの学校は始業式とかなくいきなり普通にはじまります。 ホリデー中はいろいろなアクティビティがそこかしこでありまして たとえばショッピングセンターなどに行くと 無料お絵かきとか無料クッキングとか無料スイーツとお茶付き続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

今日のフェアリーテイルは観てくれましたか?お話、超盛り上がってるよね!さて、実は今日の放送で最初にクルブシ君がしゃべってるところ。あれは、私の声じゃないのね(-∀-;)手違いなのかな?私は直前の「あ~!あいつら」と言っているやつで、ちょうどゴゴトラ君の「人間までいる!」とセリフが逆になってるみたいです。これは、ある意味見所ですよ!(笑)その他、色んなとこでネコちゃんやってます。全部わかった人はスゴイ!
暑い日は塩分が欲しくなりますよね〜[ヒラメイタ!]
夏の間は料理の味つけも
多少塩分多めにしますからね[ヒマワリ]
塩分とりにラーメン食べてきました[\(^o^)/][クラッカー](笑)
今回は
日暮里の「麺や 葵」
お店の外に備えつけてある券売機で券をかって入店[ヒラメイタ!]
選んだのは「つけめん」(トッピング無し)
麺は極太麺[ラーメン]
弾力があり食べごたえがあります[ヒラメイタ!]
スープは暖かい
魚介が配合された、濃厚な豚骨スープ[ブタ]
見た目重そうなのに、軽くて
うま味だけが、スープに溶けだしているかんじ[...
クラウンローチだ。
奥さんのブログに熱帯魚の写真が掲載されてた。
オレの熱帯魚水槽やん!
寝てるとこを撮ろうとしたんだろうが、ヒーターが一緒に映ってとるやん!
もう少し考えて撮れよ。
クラウンローチはコイやドジョウの仲間で水槽の掃除係としても、鑑賞魚としても昔から人気の種類。
縦や横になって睡眠を取る珍しい魚。
しかし、や!
他にも鮮やかな熱帯魚もおるんやから、そっちも紹介してくれよ~(笑)