今更だけど、2011年☆Myバースデーの様子![]()
![]()
……注)2か月くらい前の話ですwww
『電波女と青春男』
でお世話になっていたスタッフさん数人と亀ちゃんが、
サプライズパーティーを開いてくれました![]()
スタッフさんの一人が某家電量販店の袋を下げてたんだけど、
誕生日付近っていっても実質当日は過ぎてたし、
完全に油断してた……!
そして亀ちゃんがきっかけを出してくれたのですが、
タイミングを見失ったというか、焦っちゃたんだろうね(笑)
某家電量販店の袋を持ったスタッフさんに、
「それ、震えてますよ
」
と言って私に手渡すといった謎の行動![]()
私もバカだから、
「え?え?!」
と言って、袋を縦に横に振っちゃう始末![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、無事に(?)種明かしとなりました![]()
ほら、ケーキも奇跡的に無傷!
お祝いしてくれた皆様、
その節は本当にありがとうございました![]()
![]()
おかけで今年も素敵な誕生日を迎えることが出来きたよ。
……「舞さんっておいくつでしたっけ?」
と質問を頂くことが多いんですが……、
逆にいくつに見えますか![]()
まぁ、答える気なんてないけども(笑)
微妙に具合悪そうにみえたらしくスタッフさんに昨日は眠れましたかーときかれたとき、うっかり正直にうんー、なんだか眠れなかったのですーって、いっちゃったらお部屋が一気にグレードUPしたΣ(・□・;)ごっごめんなさいっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
終わったあと、みんなで解説会(^^)
えみぞは、牌の名前(←麻雀用語)を脳内変換して、あの牌のことかー、って思ってるうちに、話し合いは進んでて…(^^ゞ
気付いたら中国語が飛び交っていて…(^^ゞ
ちんぷんかんぷーん(・◇・)
早くわかるようになりたいな♪(*´∇`*)
この前の、チームフラワーの写真を雪森さんにもらったよー(^-^)
師の師の來賀さんと(*^^*)
えみぞの配牌がガタガタなのがポインツ(*^-')b
セクシーなっちゃんちにね
こないだのニコ生を見せてもらいに行ってきたよ!!
なっちゃんとまゆみも見て笑ったり落ち込んだりして楽しんでくれた、『涼夏』の初回を(☆_☆)
みなさんが書き込んでくれたリアルタイムなコメントを見るのが目的で行ったので...
ベルサール秋葉原にて
『エレうた!』の公開収録に
ゲストとしてお邪魔しまーす!
みなさん、
ぜひぜひご覧ください!
うわー
地デジ化もうすぐなんだねー\(^o^)/
アナログ終わるの悲しい(´・ω・`)
去年に引き続き、今年も、ライヴのメンバー紹介のコーナーは、
スペシャルコラボレーションプログラムです☆
バンドとダンサーが、ふたり一組になって、パフォーマンスを繰り広げちゃいます!!
ペアは、厳正に、アミダくじで決めました!!
だから、
かぶってるペ...