タイミングですが…アメンバーの承認に時間がかかり過ぎているので、受付自体を中止させて頂いてます~m(_ _)m
また時間が出来たら頑張りますので、お待ち下さいませm(_ _)m
来栖役の明坂聡美ちゃんと明日菜役のわたしがゆる〜っとお送りしましたp(´∪`q)
集まって下さった皆さんありがとうございました!
やぁー、ラリーって難しいですね(>_<;)
とらのあなさん、スタッフの皆さんありがとうございました!
コクリコ坂を観てきました。
東京オリンピック前のお話なので、みたことない小物がいっぱいでてきて面白かったです(^^)
あ、でも…テーマ曲がラピュタの曲に似てて、若干あの地平線が輝いちゃいましたm(__)m
3月のライオン6巻購入!!!まってましたぁああそして表紙の二海堂おおおおおお00000000H!!!!!大好きじゃッッふくふくな好いヤツって良いですよね(*^^*)みんな、立ち向かっている6巻でした。ひなちゃんも、二海堂も、零くんも。かっこいいぞぅほんとうに、羽海野てんてーのマンガには嫌なヤツが出てこない。それはやっぱり、てんてーが人間が大好きだからだと思う。陰の部分はもちろんあるんだけれど、それを描きつつも、いつだって光を探している。ヒトを、信じてやまない。そんな、先生のマンガが大好きです(●^^●)いつも、励まされているのです。私も、陰を見つめ光を伝えられる人になりたいって思う。そのために、強く柔らかく、弱さも許せるようになりたい。自分も他人も丸ごと信じてあげられるようになりたい。まだまだ修行の道は長いのでごわす!そして2つめっ初期短編集・『スピカ』こちらも大好物でした個人的には、「はなのゆりかご」が特に良かったです。こ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
またまた?
着物部してきました
今回の装いはこんな感じ。
待ち合わせ場所で合流した瞬間、「渋っ
」と口を揃えられました
本人はPopなつもりだったの…
まぁ、古典だからレトロポップ的な…?
今年はすでに三着目。
あと二着でコンプリートなので、二着着たら
おニューをゲットしようと思います

Sale終わるまでに間に合うかな