コドモを連れてオデカケ
だいぶ生意気盛り
こてんぱんにしてやろう
むかしは捨てられてる子猫みたいにブルブルしててグニャーてしててかわいかったのに
そろそろ本気でわたしの下僕だということを体に覚えさせておくか
コドモ、という免罪符などわたしの前では無効だと思い知るだろう
ククク
iPhoneからの投稿
今日は夜、お友達が遊びにきました〜
近所でお祭りやってたので、出かけて行っていろんな物を食べて帰ってきちゃいました〜
好きな物を我慢しないで買って食べれちゃうという幸せなひとときでした〜
まぁ〜これが太るという大変な事態へ発展していくわけなんですが、今日はお祭りなんで〜
明日もまたお客様がきます〜
楽しみ
インターネットラジオ「バブオ」第76号が更新されています
ミニドラマでお送りするコミケ情報!
ちぇけらちょーーん(●´∀`●)
ドラマCD「バブンチョフ ~おでと月のおさとう~」サンプル公開中です!
よろしくです(*゚д゚*)
今日は曙橋にてゲーム収録でした昔からお世話になっている音監さんと、二人で収録この方、氷青より10歳くらい年上でお仕事も出来る方なのですが、いたずらっ子みたいな目をしており、色々な反応や会話が面白いうーむ今日も半袖では少し寒いくらいでしたでもまた暑くなるのかと思うと、この涼しさは貴重なのかも(・_・;)‥お家でケフィアヨーグルトを作っています一般的なプレーンヨーグルトや、カスピ海ヨーグルトと違いケフィア
みんな今日もおつかれさま。今日もいろいろなことがあったよ。あのね。この間、ラジオ仲間にあえた時相談したんだ。あの震災からずっと考えこんでいた。ネット局だったそこへそこへ行っていまなにかできないだろうかいまなにかしたいそう伝えた。伝えたんだ。わたしにしてはものすごく考えぬいてものすごく勇気をだして。でもかえって来た言葉は…。つらそうに続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ついに発表ですっ☆ http://ayaifactory.com/seikado/cafe.html 8月3日発売!! CD品番『POCE-3298』 CDショップがお近くにない方はこちらからもご利用可能です http://amzn.to/p3QLXN アマゾン予約開始商品 [ CD ] Ayai Factory(ドラマCD) | ドラマCDシリーズ::萌えプリンアイドルプロジェクト act.1 http://amzn.to/pqJ2Bb
楽しみにしてます・・・!
という温かいコメントをいただくと、
とたんに不安になるわたし。
期待に答えられますように。
なるべく頻繁に、更新できますように・・・・!
photo:1 先日食べた、ホットケーキ。
ホットケーキって、どうしていくつになってもワクワクするんだろう?
お店の中は、幸せそうな顔をした女子たちでいっぱいでした。
photo:2 かわいい伝票。
こんなところにまで、ホットケーキが!
こういうの、ちょっとほっこりするよね。
ちなみに写ってはいませんが、
上にいたホットケーキくんは、
お皿の上でむごたらしい姿に(笑)
ということで。ごちそうさまでしたー。
妹が帰ってくるときにプレート買って来てくれました★カップのアイスケーキだよ~♪美味しかった(*´∪`*)今、実家に帰ってきてるんだけど、良い誕生日でした♪今日は、ツイッターには色々書いたけどお昼から色々楽しかった~☆家続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ハイネ「!!?」
私「鳥が来たみたいですね」
ハイネ「と、とりっ!!!とりだいすきっ!!!」
キュピーン!!!!
私「あ、仕舞ってる・・舌・・」
ハイネ「にゃ??」
私「や、何でもないっす・・」